• 締切済み

勝手に起動します・・・。

コンピューターをシャットダウンしても勝手に起動するみたいです。次に使うときに起動するとパッと付きます。パスワードをして、他の人に使えないようにしてるのに誰でも使える状態です。どうすればこれを解消できるでしょうか? どなたか回答お願いします。

みんなの回答

• arxtest
回答No.1

えっと、シャットダウンの方法はどのようにしていますか? スリープにしていませんか? 確実にシャットダウンしているのであればウイルスチェック・LANを抜いてみてどうか。 これで問題無ければハードウェアの可能性もあるのでメーカーなどに相談。 たぶんぱっとつくみたいですのでシャットダウンではなくスリープを選択しているのではないでしょうか?