• ベストアンサー

Yahoo 等の画面が変わらない???

カテゴリーがもし違っていたらごめんなさい。 ヤフーやヤフオクなどの画面が前回パソコンを開けたときの物から 内容が変わらないんです。 例えばヤフーでニュースを見ようとしてトピックスの一覧を開けると 数日前の物が出たり、オークションでウォッチリストを見ようとすると これ又数日前のデーターが出て居るんです。 画面右上の移動を押しても変わりません。 この状態を回復するにはどうしたらよいのでしょう? もしこの文でも分からないことがありましたら、聞いて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザのキャッシュを削除してみてはどうでしょうか? 以下サイトを、参考にしてください http://yaplog.jp/support/archive/22 http://wmpdrm.hp.infoseek.co.jp/tmp_inet_files.html

kachisho
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。 教えていただいたサイトを見て処理しましたら、 無事解決いたしました。 本当に助かりました。。。 有り難うございます。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

WebブラウザがInternet Explorer 6.xの場合 ツール → インターネットオプション →  全般 → 設定 → <自動的に確認する>

kachisho
質問者

お礼

早速の御返事、有り難うございました。 No.1の方の回答より先にこちらの回答を見ましたので 助言通りやってみましたが、残念ながら解決しませんでした。 でも、アドバイスを頂き嬉しかったです。