• ベストアンサー

スガシカオの最新シングルアルバムで

最近流れていたのですが車(どこのかが分かりません) のCMで流れていた曲は入っていますか? もし入っていたら、曲名を教えて頂きたいのですが・・。 あと、夜空ノムコウはスガシカオさんのアコ-スティクバ-ジョン にアレンジされていますか?原曲のままでしょうか。 詳しい方、教えて下さい。宜しくお願いします。

• qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

ベストアルバムに収録されている新曲は「春夏秋冬」のみです。 あとは全て既発のシングルでCM曲とは違うでしょう。 CM曲は聴いていないのでなんとも言えませんが、こちらで試聴できます。 http://stream.bmgjapan.com/suga_shikao/auck18015_13pv.asx 夜空ノムコウについては、「原曲」がどれを指すかにもよりますが、 スガさんバージョンのスタジオ版(Sugarlessと同じ)です。 ※そもそもリリース済みの音源は、同じアレンジのスタジオ版とライブ版しかないのですが…

qoo334
質問者

お礼

ありがとうございます。 凄く助かりました。