• ベストアンサー

この曲を教えてください

こないだレコ屋で流れてました。 男性ボーカルで、ギターのリフがかっこよかった気がします。 歌詞は「青春の、エクスタシー」という部分が印象的で、その部分は 「ソーーミード休休 休×8 ソーーミード休ファ 休×8」 というメロディーでした。 その後に流れてた曲が最近出たスガシカオさんのベスト盤の「夜空ノムコウ」だったので、もしかしたらこの曲も最近の曲なのかもしれません。 どなたか、こんな限られた情報ですが、この曲を御存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuy04
回答No.1

全く自信ありませんが…(^^ゞ 奥田民生「サウンド・オブ・ミュージック」でしょうか…。 こちらで視聴できます。ページ左のディスコグラフィーにあります。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/TamioOkuda/
mylittlerock
質問者

お礼

ありがとうございます!まさに、これです!(>_<) せっかくなので歌詞も調べてみたら、微妙に違いましたね・・・。なのにご回答をいただき、本当にありがとうございます!!!