• ベストアンサー

人生のターミナルまであと少し、笑いをプレゼントしたいのですが・・・

sin_ucu_の回答

• ベストアンサー
  • sin_ucu_
回答No.1

大阪在住なので東京のことはわからないのですが、質問がとてもステキだったので思わずコメントをしてしまいました。 失礼ですが、そのお友達は高齢の方なのかと感じましたので、その前提で書かせて頂きます。 楽しくということなので、遊園地なども考えられますが、あまり遠かったり歩いたりたくさん移動したりと、疲れることは、例え楽しくても少ししんどいのではないかと思います。 なので、天気の良い日にゆっくり散歩するとか、好きなものや良いものを思いっきり食べさせてあげるとか、そういったことはどうでしょうか。 何であれ、そのお気持ちだけできっととても喜んでくださると思います。お友達もお母様もholly39さんも、楽しめることを願っています。

holly39
質問者

お礼

そうなんです、まだ普通の生活を送っているとはいえ sin_ucu_さんのおっしゃるとおり疲れてしまうのが少し心配なんです。 具合が悪くなってしまっては本末転倒ですし… 好きなものに囲まれた一日をプロデュースっていうのは、すごくいいアイデアですね~!! 美味しいお店やその方が好きそうなことをまずはリサーチしてみます。 気持ちが大事ですね! あったかい回答、うれしかったです! ありがとうございました。