• ベストアンサー

サイバーキャッシュってなんですか?

今日お客さんと商談中、支払条件確認時に先方はサイバーキャッシュを使っているとのことでした。つい問い返す機会を逸し、困っています。どなたか教えてください。

• dorry
  • お礼率50% (8/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikerann
回答No.1

オンラインのクレジット決済サービスのことです。 詳しくは↓で確認してみて下さい。

参考URL:
http://web.cybercash.co.jp/merchants/index.html