• 締切済み

本当は何と言っているのか?

クイーンのキラークイーンという曲中にある「fastidious and precious」あたりについてのことなのですが、歌詞と実際にフレディーが口にしている言葉が違っているような気がしています。もしそうなら誰か教えてください。

みんなの回答

• s_nak
回答No.1

「fastidious and precious」って歌詞カードにそうなってますか? 私の手元の歌詞カードには fastidious and precise とあり、こう歌っているようにしか聞こえません。

seiittuan
質問者

お礼

間違って、タイプしてました。 実際にもそう歌っているのですね、分かりました。 回答していただきまして、ありがとうございました。 もう一度、よく聞いてみます。