• ベストアンサー

ライムスターのマミーDの実の兄って?

HIP HOPグループライムスターのマミーDのお兄さんは、奥田民生って本当ですか?どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

carfix38さんはじめまして! RhymesterのMummy-D氏の本名は、坂間大介といいます! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E9%96%93%E5%A4%A7%E4%BB%8B 奥田民生さんの本名は、そのままのようです。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a/okudatamio.html Mummyさんのウィキペディアには、「顔が元ユニコーンの奥田民生に似ているという評判で「男前ラッパー」」とありますので、 おそらくご兄弟ではなさそうですね!

carfix38
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。とてもすっきりしました。しかも、とっても分かりやすい回答で感謝しております。有難う御座いました。