• 締切済み

仕覆の緒

茶碗のお仕覆を縫おうと思っております。古裂は手元にあるのですが、茶碗緒を扱っているお店をどこかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?わたくしは東京世田谷区在住です。できれば銀座等の買い物のしやすい場所であれば…と思っております。お知恵を拝借できれば幸いです。

みんなの回答

• a-1925
回答No.1

確実ではありませんが、組み紐の帯締めを扱っている高級和装小物のお店(お店の名前は、はっきりしませんが・・・) 銀ブラをしていると割とあると、思います。 そこで、ご相談してみたらいかがでょうか?