• 締切済み

精射後に痛がる

私の旦那は、50歳です。精射が少しずつしかでなく大変そうです、、、また、精射後に痛がります。 これは、なんでしょうか?おしっこの時とかは、痛がっていません、、、 単たる年のせいなのでしょうか? 分かる人がいたら、教えて下さい。

みんなの回答

• yo-taro
回答No.4

No.1のyo-taroです。 失礼ですが、50歳だとやはり一回くらいで終わりではないですか。 医学的なことは分かりませんが、実際痛くなりますよ。 それと、ほかの回答者の方の疑問にもありますが、タマではなくサオのほうです。しびれるような痛さというか、例えようがないんです。 結果、痛くなるせいで勃起しなくなります。 時間をおけば出来るかも知れませんがね。

• kanegura
回答No.3

射精後に痛がるのでしたらどうなんでしょう? 射精中でしたらば、前立腺炎、後部尿道炎 の疑いありと聞きましたが。

• enyo-r
回答No.2

年の差があるって そういう所に影響が出るんですね~ どこを痛がるんですか? サオですか?? やりすぎると タマが痛くなることは 若い僕でもありますけどー。。。

• yo-taro
回答No.1

痛くなるというのは私も経験してますね。 それは「今日はもう打ち止めだよ!」って身体が言ってる時です。 ご主人も50歳なんだから、あまり無理できない年代だと思うし、まぁ普通ですよ。

honu117
質問者

補足

回答ありがとうございます。 痛さは、どの位なのでしょうか? 旦那とは、20歳の差がありまして、、、 回答文の中に「今日はもう打ち止めだよ!」とありますが、 いつも一回しかしないのですが、、、