• 締切済み

精射後に痛がる

私の旦那は、50歳です。精射が少しずつしかでなく大変そうです、、、また、精射後に痛がります。 これは、なんでしょうか?おしっこの時とかは、痛がっていません、、、 単たる年のせいなのでしょうか? 分かる人がいたら、教えて下さい。

みんなの回答

  • yo-taro
  • ベストアンサー率30% (58/192)
回答No.4

No.1のyo-taroです。 失礼ですが、50歳だとやはり一回くらいで終わりではないですか。 医学的なことは分かりませんが、実際痛くなりますよ。 それと、ほかの回答者の方の疑問にもありますが、タマではなくサオのほうです。しびれるような痛さというか、例えようがないんです。 結果、痛くなるせいで勃起しなくなります。 時間をおけば出来るかも知れませんがね。

  • kanegura
  • ベストアンサー率15% (7/44)
回答No.3

射精後に痛がるのでしたらどうなんでしょう? 射精中でしたらば、前立腺炎、後部尿道炎 の疑いありと聞きましたが。

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.2

年の差があるって そういう所に影響が出るんですね~ どこを痛がるんですか? サオですか?? やりすぎると タマが痛くなることは 若い僕でもありますけどー。。。

  • yo-taro
  • ベストアンサー率30% (58/192)
回答No.1

痛くなるというのは私も経験してますね。 それは「今日はもう打ち止めだよ!」って身体が言ってる時です。 ご主人も50歳なんだから、あまり無理できない年代だと思うし、まぁ普通ですよ。

honu117
質問者

補足

回答ありがとうございます。 痛さは、どの位なのでしょうか? 旦那とは、20歳の差がありまして、、、 回答文の中に「今日はもう打ち止めだよ!」とありますが、 いつも一回しかしないのですが、、、

関連するQ&A

  • 精が出る食材を教えてください!

    結婚してからセックスの回数が減りました。 前同棲してたときは、そんな事感じなかったのですが、、、 まぁ、変わったことと言えば先に籍を入れて現在結婚式の段取り中。 家が変わり旦那の通勤時間が長くなった。 前は旦那がご飯を作ってくれてたんですが私が作るようになった。 多分環境の変化と食べ物が変わったせいかなとは思ってます。 (やっぱり男性が作る料理なのでお肉中心でした。 今は健康の事を考えて野菜中心、肉は8割がた鶏肉にしてます。) ここで、元気が出る(精が出る)食材や調理法を教えてください! 一応自分で調べてはみましたが、スッポンを調理するのは、、ちょっと、、、 サプリメントなどは飲んでくれないと思いますし何だか恥ずかしいです。 ニンニクはたまに使いますが香り付け程度です。 砂肝は旦那が嫌いなので使いません。 回答お願いします。

  • 男性に質問です。精射できないと恥ずかしいですか?

    43になる旦那のことです、 仕事のストレスと過労から4年前から中折れしてしまって 3回続けて途中でだめになってしてしまってから自分から誘ってこなくなりました 自分ではしているようなのですが、4年前ちょうど仕事がかなり忙しくなってしまい 朝から深夜遅くまで&管理者というプレッシャーもあり体力的にも毎日ボロボロで、 性欲にまで頭が回らないのか、帰ってきたら一秒でも早く横になりたいと休日も起きれないほどです 一人ではたまにしてるみたいですが月に多分2,3回・・回数も少ないようです。 セックスレスだったけれど、「愛はエッチだけじゃないでしょ」と しかしその頑張りが実を結び、4月になって もう一つ役職が上がったのと部下も増えたため、少しだけ帰りがはやくなりました 少し気持ちに余裕がでてきたのか、先日主人が夜中にエッチサイトを見ながら自分でしていて それを偶然見てしまいました が 完全にズボンから出しておらず、ズボンの上のゴムの方から半分ぐらいを出し(ズボンのゴムで押さえている感じ・・補助なしでは途中でダメになるから?) 片手で少し触っていました でも精射はしてなかったようです 体力的にしんどいと、精射できないといっていました。 エッチしても精射できないと 精射できないとエッチしようとか、してもできないから悪いと思うのか、恥ずかしいのか 私にどんな感情なのでしょうか? エッチについては「だってできないからー」といって、本当に避けています 万が一し始めても、最初はたっていますが5分ぐらいでできなくなってしまいます でも一緒にねれば抱きしめてくれるし、私にも日常の文句も言わず子供を見ててくれたりエッチ以外はいいパパです 精射できないから一人でしたいのでしょうか? 「人とはできない」といっていましたが、私としては主人と身体を合わせたいし、 セックスが成立しなくても、二人で裸で抱き合いたいです エッチなサイトを見ながらしていることで、私にはもう関心がないのかと最初のころ怒ったこともありましたが 一緒に寝ればたつことはたちます。 ただ体力がないからエッチができないといいます 頑張らなきゃと焦るとなおさらできないのでしょうか? 私がしないこと(エッチしないからと)を責めすぎたのでしょうか? 先日主人の携帯の検索で「個室 アダルト」と探していました アダルト店の個室にいって自分でしているのでしょうか? (以前家でエッチサイトを見ていて、私がないて怒ったため 家で見ると悪いと思うのか、安心してできないからか・・) 私には「仕事が楽になったら・・・もう少し待ってて」 「体力つけないとできないから」といつも言います。 待ってて4年半過ぎました 回復するのでしょうか? 病気を併発していて薬を飲んでいるので、ED薬は怖くて飲みたくないと 自分はEDではなくて体力がないからできないのだといいます なので私も言わないようにと我慢してきました この4年半で6~7回しようとやってみましたが、一回も最後まではできず (いれれたのは3,4回ですが途中でダメ) こんなことは旦那が辛いことでしょうか? 旦那のことが大好きなのですが、もういい加減諦めた方がいいのでしょうか? ※質問がまとまっておらずにすみません

  • 精がつくものを食べると鼻血が出るって・・・

    マムシの血やオットセイの睾丸など精がつくとされるものを食すると鼻血が出ると言う話をよく聞きますが、本当に精がつくと鼻血が出るものなのでしょうか? 単に血圧が一時的に上昇し、鼻の毛細血管が切れただけじゃないんでしょうか? もし、そうなら血圧の高い人は精のつくものを食べてはいけないんでしょうか? くだらない質問ですが、どなたか教えて下さい。

  • フェラチオ初めての彼女が、しかも頼んでいないのに精飲したらひきますか?

    こんにちは みなさん(特に男性の方)におききしたいのですが、先日私は彼氏のを精飲しました。 私と彼氏は二人とも初めてで、まだSEXはしたことはありません。 ただ彼氏の部屋に遊びに行くとそういう雰囲気になることもあり、Hなこともしちゃいます。その時彼はクンニを抵抗なくしてくれます。 彼の頼みでフェラチオをしたのですが、声を出してくれないし、イク時も言ってくれなかったので、突然出てきて吐き出すのも悪くて全部飲んでしまいました 。 フェラチオ初めての彼女が、しかも頼んでいないのに精飲したらひきますか? 実際彼は驚いていたみたいです。 ひかれてたらどうしようと考えると落ち込んでしまいます。

  • 外だしで腹上精射しているときに(御礼も)

    こちらで質問させていただき、主人と4年半以上のセックスレスがついに解消しつつあります! トンカットアリとマカ、ドリームというサプリを2週間ぐらい飲ませていたところ(ちょうど仕事も大きな山が一段落したというのもあり、) 6月に入ってすでに2回もエッチをしようと能動的にいってくれ、 しかも嬉しかったのは、新婚時代の最高のエッチ同様 主人のものをいれながら私がいけるという(主人のものをしめつけながら最高に達する) ことができ、さらには主人は中折れしていたのですが 最後まで完遂し、なんと!!!! 精射できたのです(今まではストレスと過度の疲労から精射ができなかった) 本当に有難うございました<m(__)m> 一回するとかなり疲れるようですが、お互いに大満足で終れることや、一緒にいける喜びが再確認でき 愛もますます再燃し、ラブラブで抱きあって寝られます 本当に、4年半諦めずに、悩んで泣いて怒ってきましたが、こちらに質問して良かったです。 そこで再度教えていただけたら有難いのですが・・・ 旦那はいつも生でやっていますので、イク時にさっと抜いて腹上精射です 10秒ほど出ています この時は、私は手で何か刺激してあげた方が気持ちいいのでしょうか? 強くしごくとか、優しくなでるとか 触れるとくすぐったいとか逆に嫌だとかありますか? どうしたら最高に気持ちいいですか? 主人とますます向上していきたいし、少しでも気持ちよくなって欲しいのです ※昨日聞いたことろ、主人はかなりノーマルで 「おもちゃはあんまり(使いたくない)。バックより正常位。口でしなくてもいいよ。69もあまり興味なさそう・・」 手マンもしてほしいのですが、淡白なのかクリだけ触っていかそうとします。指をいれてくれません 旦那は自分のもの一本でいかすのが男と思っています それもいいのですが 今後の目標は、もっと変態になって欲しいのです・・・ 私は旦那が仁王立ちになって、自分がフェラしたり(イマラチオ?)したいし、69とかもしたいです どうしてあげたら開発されますか?もっとエロいことをしたいと思うようになりますか? 最初から高望みはしてはいけないので、地道にまずはお互いいけたら嬉しいって満足していますが 徐々に色々してきたいです^_^; (今後とも宜しくお願いします) とにかく主人に体力が付き、しようと思ったらできて自信が付いたこと エッチが成功できたのでとっても嬉しいです 旦那が元気になってくれて、いけるようになり大発展です 「勃起はするけど体力がないんだ(バイアグラとかじゃなくて、体を鍛えないと中折れしちゃったりでエッチができない)」といっていたので精力増強サプリを毎日続けて良かったです☆ 有難うございました

  • 男性、女性ともお聞きします。精飲について。

    結婚して、10ヶ月になる20代後半女性です。夫婦生活で悩みがあります。 私は精飲がとても苦手なんですけど、どうして男性は望むのかがよくわからないのです。 フェラも決して上手ではなく、口の中に入れられると苦しくなります。 セックスのほうは決して嫌いじゃないので、全部そっちでしてほしいのですが、口でも射精までしたがるときがあります。 生理のときは仕方がないかなと思ってますけど、生理でないときもしてくれと言われると、悲しくなりますし、どうしても飲み気になれません。 いけないことなのかもしれませんが、すぐティッシュに吐き出して、その後洗面に行きます。 主人は残念そうに言いますが、それで不仲になると言うほどではないです。ただ、不満そうなのが辛いです。 こんなことをいうとおかしいかもしれませんが、オシッコを飲んでくれとなるときっと、かなり変態趣味となると思うのです。でも精液ならどうして当たり前なのかがよくわからないのです。それをいうと、オシッコと一緒にするなんて酷いと叱られました。 男性に。 どうして飲ませたいのですか?それによって、何かがよくなると言う気もしないのです。 また、やっぱり、吐き出して洗面でうがいする奥さんは冷たいと思いますか? 半分冗談で半分はきっと本気なのだろうと思いますが、奥さん失格と時々弄られます。 女性に。 あなたは、精飲に抵抗はありませんか? ない→始めからでしょうか?どうやってなれましたか? ある→どう対処してますか?パートナーは何も言いませんか? 普段のHは幸せになれるのですが、このときだけは何となくしっくりしなくなります。 勿論、もう寝る時間ですし、一晩寝てしまえば、朝はいつもどおり、変わらなくなります。 そろそろ子作りを考えているのですが、妊娠中はきっとフェラが多くなるのだろうと思うと、気が重いです。

  • 精飲で吐き気がするのは私だけ?

    精飲って、皆さん好きですか? 私はあまり好きではありません。 でも、彼がして欲しいと言うなら、それを満たしてあげたいです。 しかし、あの飲んだあとに残る、喉の不快感に吐き気がします。 お腹がいっぱいの時にしたとしたら、確実に吐いてしまうと思います。 でも、空腹の時にしたとしたら、お腹がゴワゴワしそう。 いずれにしても、身体に変な不快感があるので、あまり好きではありません。 考えただけでも食欲も無くなるし、嘔吐感が伴います。 こんなこと言ったら、相手はガッカリすると思うのですが、私はやはり変なのでしょうか? 皆さんはどうですか? 精飲して、気持ち悪くなったりしないでしょうか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 雪肌精の使用順序(男性です)

    雪肌精を使用し始めて3年がたちます。私の使用方法が良いのか間違っているのかアドバイスをいただければ幸いです。朝:清肌晶で洗顔→雪肌精ローション→雪肌精デイエッセンス 以上です。私の肌は普通肌だと思います。冬で乾燥する季節になりました。こんな時におすすめのスキンケアがあったらおしえてください。また、私の使用方法でもっとベターな方法があったらおしえてください。できれば雪肌精シリーズでまとめたいと思います。

  • 精○を飲む行為について

    Hのときに精○を飲む行為ってみんな普通にするものですか? 生理でHができないとき相手の人のをなめて、○液を何度か口に入れました。普通なめるのはほとんどの人がしているみたいですが、○液って普通の人は口には入れないものですか?その人としかHしたことないのでこれが普通なのか分からないし、友達にも聞けませんでした。 精○の臭いが生理的に受け入れられないので飲むことはできませんでしたが・・・ こういう行為があるのは知っていますが、普通の人がHのとき普通にすることですか?それとも、一般的にはちょっとしない行為何ですか? まじめな質問です。。

  • 自分のことで精一杯という彼

    はじめまして。恋愛の相談です。 彼に、 「今ちょっと自分のことで精一杯だから、そっとしておいてくれると嬉しい」と言われました。 彼のの心理と、どう対応していくのが良いか、で悩んでいます。 経緯をご説明します。 交際1年ちょっとの彼がいます。 (私26歳、彼28歳) 2ヶ月前、1度喧嘩別れしています。 デート中に喧嘩して、帰りの電車で 彼がもう無理!とラインで言ってきたので、 了解です、と受け入れたところ、 2週間後ぐらいに荷物のことで会う機会があり 、彼はとても泣いて後悔しているようだったので話し合いの末、復縁しました。 ですが、今、正直関係性が良くなく、 お互い少し無理しているように感じます。 (あくまで私の感覚ですが) 私は年齢的と体質的なこともあり、結婚/子供のことも考えているのでダラダラ恋愛をするつもりがありません。 彼は良くも悪くもとても合理的で、 言葉が少しキツイです。 1週間前、私は『普段言われて正直しんどいことがあるんだ、一緒にいる時の楽しい雰囲気を壊したくないから流しちゃうけど、最近数が多くて少し疲れてしまったと』と、伝えたところ、結局言い合いのようになりお互い余計ストレスになってしまいました。 彼の反応は、  で、どうして欲しいの?  そもそもそんなに嫌なこと?  他の人に俺がキツイって言われたことない。  この話のゴール何?話長いよ頭痛いのに。  やっぱ言語化が下手だと思う。 ざっくりこんな回答で、私は思わず泣いてしまいまったのです。 彼は疲れていそうでした。 私も上手く話せなくて、とても反省しています。ですが、もうこの感じで付き合い続けていくのは個人的にしんどいです。 なので話せる時間が欲しいと伝えたところ、 「今ちょっと自分のことで精一杯だから、  そっとしておいてくれると嬉しい」 と返信がありました。 私は、『大丈夫?落ち着いたら教えて。 精一杯かもしれないけど体調だけは気をつけてね。』と送り、連絡は終わっています。 結構付き合うことに対して疲弊していて、 お互いの価値観を受け入れる努力が出来ないのなら、別れたいと言う話をしたかったのですが、待っている状態です。 ですが、正直このまま待っていられる自信がありません。でも彼が精一杯なら辛い思いはさせたくないので刺激したくないです。 理想→話し合ってより良い関係性を築きたい   →無理なら無理で早めに別れたい です。 彼も別れたいのでしょうか。 また、私の理想に近づくためのベストな行動は何でしょうか。 言いたいことも言えず、モヤモヤしています。 アドバイス頂けますと幸いです。