• ベストアンサー

エジプト系の音楽教えてください

エジプト系の音楽を探しています。 例としてプリンス・オブ・エジプトのOSTなど好きです。 いかにもエジプト!っていう曲、アルバムがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.2

その他の回答 (1)

• o_yaji
回答No.1

おはようございます。 エジプト人のパーカッショニストHossam Ramzy(ホッサム ラムジー)はいかがでしょうか? チックコリアなど数多くのアーティストと競演実績もあります。 結構アルバムを出しています。試聴もできます。 ↓ http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_m/503-2047059-5573560?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dmusic-artist&field-keywords=Hossam+Ramzy&Go.x=8&Go.y=13 いわゆるベリーダンス音楽です。