• ベストアンサー

浮気癖のある既婚男性にぉ尋ね。

妻の接し方にょり、浮気癖は治るモノでしょうか? どぉして浮気しちゃうんでしょう? 浮気しながらも、妻とエッチするのは何故なんでしょぅ? 「バレなければ何でもなぃ事」「浮気してても家に帰ってた」 「浮気相手には飽きるが、妻には飽きない」 ↑以上の言葉は、私にバレた時の旦那の言葉です。 愛のある言葉なんでしょうか?

noname#24820

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160975
noname#160975
回答No.2

男の本心で書きます。 浮気はしますが、妻のことは本当に愛しています。でも妻とのセックスだけに満足するものではありません。男の場合はセックスは愛とは関係なくできます。セックスの関係はある程度からだがなじんでしまえば飽きてしまいますが、妻とはセックスだけではなく真に愛情がある関係なので飽きません。 ご主人もきっと同じ気持ちだと思いますが、それならば愛はあると思います。しかし彼女とか妻へのセックスって自分だけが満足するわけにもいかず、けっこう気を使うので単純に性欲だけを満たすセックスというわけにはいかないんですよ。 でも浮気相手とか風俗とかの場合は、単純に性欲を満たすだけのセックスで自分が気持ちいいことしかしないで済むので楽といえば楽です。性欲解消の一番効果的なセックスだと思います。きっと自分の気持ちのいいように好き勝手にできるオナニーのようなものなんです。 でも彼女とか奥さんとの場合はそうはいかないですよね。 ちなみに浮気は癖ではありません。癖とは持っている人と持っていない人がいますが、ほとんどの男性は彼女がいても奥さんがいても浮気はしたいものですし、かなりの確率で実際にしていますから、もはや癖のレベルではありませんよ。

質問者

お礼

理解するのは難しいですけど、 スパッと割り切らなきゃっ。って思いました。 悲しぃけど、とっても参考になりました。 ありがとぅございました。

その他の回答 (1)

• skunk96
回答No.1

この文章からして旦那さんは奥さんのことは愛しておられると思います。反省は感じられませんけど。 浮気したとき(バレた時)、こら~!って怒られると、それで一件落着って感じで、またいずれすると思います。 怒らない時が怖いですね、悲しそうな顔(泣くのではなくて)されると悪いことしたな~って気になります。 男は浮気するもんですよ。実際にしなくてもAV観たりとかも一種の浮気でしょうし。

質問者

お礼

怒らない時が怖い。 めっちゃ分かりました。 そぅ。旦那も、泣いた時より、悲しげに自分の中で耐えてる私 で居る時、とても支えてくれました。 か、勝手なんモンなんですね~ 浮気旦那の心理。 悩んでる自分が、バカバカしく思えました。 少し前進。 ありがとぅございました☆

質問者

補足

旦那を反省させる為にも、自分の中で耐えるぞっ!