• ベストアンサー

浮気癖のある既婚男性にぉ尋ね。

妻の接し方にょり、浮気癖は治るモノでしょうか? どぉして浮気しちゃうんでしょう? 浮気しながらも、妻とエッチするのは何故なんでしょぅ? 「バレなければ何でもなぃ事」「浮気してても家に帰ってた」 「浮気相手には飽きるが、妻には飽きない」 ↑以上の言葉は、私にバレた時の旦那の言葉です。 愛のある言葉なんでしょうか?

noname#24820
noname#24820

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160975
noname#160975
回答No.2

男の本心で書きます。 浮気はしますが、妻のことは本当に愛しています。でも妻とのセックスだけに満足するものではありません。男の場合はセックスは愛とは関係なくできます。セックスの関係はある程度からだがなじんでしまえば飽きてしまいますが、妻とはセックスだけではなく真に愛情がある関係なので飽きません。 ご主人もきっと同じ気持ちだと思いますが、それならば愛はあると思います。しかし彼女とか妻へのセックスって自分だけが満足するわけにもいかず、けっこう気を使うので単純に性欲だけを満たすセックスというわけにはいかないんですよ。 でも浮気相手とか風俗とかの場合は、単純に性欲を満たすだけのセックスで自分が気持ちいいことしかしないで済むので楽といえば楽です。性欲解消の一番効果的なセックスだと思います。きっと自分の気持ちのいいように好き勝手にできるオナニーのようなものなんです。 でも彼女とか奥さんとの場合はそうはいかないですよね。 ちなみに浮気は癖ではありません。癖とは持っている人と持っていない人がいますが、ほとんどの男性は彼女がいても奥さんがいても浮気はしたいものですし、かなりの確率で実際にしていますから、もはや癖のレベルではありませんよ。

noname#24820
質問者

お礼

理解するのは難しいですけど、 スパッと割り切らなきゃっ。って思いました。 悲しぃけど、とっても参考になりました。 ありがとぅございました。

その他の回答 (1)

  • skunk96
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.1

この文章からして旦那さんは奥さんのことは愛しておられると思います。反省は感じられませんけど。 浮気したとき(バレた時)、こら~!って怒られると、それで一件落着って感じで、またいずれすると思います。 怒らない時が怖いですね、悲しそうな顔(泣くのではなくて)されると悪いことしたな~って気になります。 男は浮気するもんですよ。実際にしなくてもAV観たりとかも一種の浮気でしょうし。

noname#24820
質問者

お礼

怒らない時が怖い。 めっちゃ分かりました。 そぅ。旦那も、泣いた時より、悲しげに自分の中で耐えてる私 で居る時、とても支えてくれました。 か、勝手なんモンなんですね~ 浮気旦那の心理。 悩んでる自分が、バカバカしく思えました。 少し前進。 ありがとぅございました☆

noname#24820
質問者

補足

旦那を反省させる為にも、自分の中で耐えるぞっ!

関連するQ&A

  • 浮気する人は、付き合っている時から、浮気癖ってあるのでしょうか?

    浮気する人は、付き合っている時から、浮気癖ってあるのでしょうか? 付き合っている時は、浮気などしない人でも、結婚して、浮気するきっかけ、好きな人ができるきっかけ とかあると思いますが。 自分の旦那が、浮気をするタイプか、浮気をしないタイプか、分からなくなってしまって。 今、ちょっと旦那がプチ別居中なのですが、その夫婦の亀裂が入っているこの段階なら 旦那が浮気やそういう相手を見つけることも可能です。 ただ、毎日必ず帰ってきて、お風呂に入るし、お小遣いなんて、殆どあげてません。 たばことジュースを買うお金くらいでしょうか。 旦那曰く、そういう相手がいたら、風呂にも入りに帰ってこないし、絶対家に帰ってこないと。 今の所、怪しいところはありません。 何でも結構ですので、宜しくお願いします。

  • 男性の浮気癖が無くなった方います?

    男性の方に質問ですが、 なんかの拍子に浮気癖がなくなった方いますか? また浮気癖ってなおらないもんでしょうか。 その浮気がばれた時、彼女OR妻として、どういう態度をとったほうが 今後の為にいいのでしょうか?

  • 浮気癖のある旦那さんを持つ皆さんへ質問です

    はじめまして。タイトルにもあるように私の主人は浮気癖のある人です。 2~3年ほど前に浮気かまた発覚して1ヶ月前にホテルにいることも突き止めたばかりです。 一旦はちゃんと旦那と話をしてちゃんと別れるからと約束してからは凄く優しく接してくれるようになりました。 でも今までの経験でそう簡単に別れる人ではないと分かってはいたけど、この前目の前で旦那の携帯に女から電話あった事からやっぱりそうなのかと確信しました…まだ続いているようです。 怪しまれたくない事からなのか優しくしてくれるのはバレないためのカモフラージュなんでしょうね… そう考えると切なくなります… 優しくしてくれるのは嬉しいんですがその反面、浮気相手にも優しいんだろうなって…気持ちが浮気相手にあるからきりたくないのかなとか、考えると浮気癖は治らない人なのかと諦めかかってます。 そんな事はホントに辛いことだけど、今は旦那の嫁は私。家にも帰って来る。こんな事があっても仲がいいんだから胸をはっていこう…おかしな話ですがそういう風に考えて気持ちを切り替えようと努力はしてはいますが、まだまだ気持ちが落ちつかない事もあります。 そこで質問ですが、旦那さんが浮気癖のある人でそれでも夫婦よい関係でいられる秘訣? どんなことでも構いません。うちはこんな風にして乗りきっているとか、こんな風に旦那の浮気について考えているとか、乗り越えてこれた経験談など聞かせて下さい。 何度も浮気をされてもこんな事を言うと変だとは思われますが、こんな事をされても私は主人のことが好きです。離婚は全く考えていません。ただ、気持ちの克服をして仲良くいられるならいいと思っています。 変な質問ですが、アドバイスをお願いします。

  • 浮気癖がある旦那とうまくやっていく方法を教えてください

    結婚して10ヵ月、今妊娠6か月の主婦です。 結婚して2か月くらいの頃に、携帯メールから、旦那が結婚前から浮気していたことを知りました。相手は10歳年上のバツイチの女性でした。 結婚前、遠距離恋愛だったので浮気にも全く気付かず、結婚後に携帯メールを見て知ってしまったときはショックで起き上がれないほどでした。旦那は認め、目の前で相手の女に電話をし別れると言ってくれました。関係は2年くらいあったようです。(私たちの交際期間は4年です) しかしそれからしばらくして、また別の女の人との浮気が始まったようです。たぶん相手は2人います。携帯の履歴を見ると、飲み会の後に家に行ったり、出張帰りに寄ったりというのが月に1回か2回あるくらいでそんなに頻繁ではないですが・・・ 旦那は私のこともすごく大切にしてくれ、この浮気癖以外は不満なところは全くありません。休みは必ず私と過ごしてくれるし、愛してると毎日言ってくれてます。私のことを愛してくれているのは言葉や態度でも感じられます。 こういう男の人はたぶん一生浮気癖は治らないんだろうと思います。問い詰めても仕方ないかなとその後は気付かないふりをしています。 私も旦那を愛してますし、赤ちゃんもおなかにいるし、離婚する気は全くないのですが、やはり浮気をされていることには心が痛むし、一生添い遂げていけるか不安になることもあります。 同じように浮気癖の旦那様を持つ方で、うまく乗り越えて幸せな結婚生活を送っておられる方がいらっしゃったら、どう前向きに考えて生活していったらいいかアドバイスいただけたらと思います。

  • 浮気したくせに

    旦那が単身赴任中に浮気をしました。旦那がやり直したいと言うので私はすべてを許して一緒に住み始めました。しかし旦那から「お前を裏切ったのに優しくされてつらい、だから一度別れたい」って言われました。 私は子供もいるし旦那の事が好きだから浮気した事を忘れてやり直そうと決意したのに… 理由を聞いても「顔見てるのがつらい、苦しい…」と言います。 このまま旦那の言う通り別れた方がいいんでしょうか?(浮気相手とは別れています) せっかく家族で仲良く暮らせると思ったのにどうしていいのかわかりません。

  • 浮気している(していた)既婚者の男性の方

    30代主婦、結婚10年目の主婦です。 旦那が、浮気している事がわかり、聞いても「していない」と言われ、実際はしている事は確実なんですが、それでも好きな気持ちが大きいので、信じると言っておきました。 旦那は、私の「信じる」と言う言葉で、バレていないと思ったようで、メールのやり取りなどしているようです。(職場は同じです。) その後、同じように1度、聞いてしまいました。 でも、それでも色々ありかなり精神的に参ってしまい、旦那に彼女の名前を出してしまいました。 やはり、旦那は「してない、仕事が遅くなった時に、ご飯は食べに行った事はある。信じないなら もういい、別れる」と言われてしまいました。 今までは、聞いた時は私とは離婚するつもりはないと言われていました。 そこで、なぜ実際に浮気しているのに、そこまで(かなり)怒れる物なんでしょうか? 実は、していなくて何度も聞いて離婚なら、まだ分かりますが、実際はしていて浮気を認めず 彼女の名前を出され、信じてなかったなら別れる。 理解できません。 私は自殺も考えましたが、子供がいるので、まだセーブ出来ている状態です。 もし、未遂に終わったとしても、最後まで認めず離婚となると思います。

  • 夫は浮気を認めず、浮気相手が浮気を認めていますが・・

    夫が浮気をしていました。が 夫は「知らない」の一点張りで認めず、 でも相手の女性は認め謝罪をしてきました。 もちろん言葉だけではなく浮気を証明する証拠もちゃんとあるのに 夫は「知らない」と言い張り当然謝りもしません。 ご自分の旦那がこんな事をし、こんな態度をとっていたとしたら 奥さんはどんな感情を抱きますか? 下記のどれでしょう。 (1)浮気を認めないという事は家族を選び、妻が1番大事なんだろうと思う (2)「浮気した」と認めると色んな人から責められ面倒くさい事になるし  そもそも妻に謝りたくない (3)旦那が絶対認めないので浮気なんてなかったんじゃないか・・と思う もちろんこの3つだけじゃなくても結構です アドバイスお願いします

  • 浮気癖

    少し前に、「紹介で知り合った人」という題名で相談させていただいたものです。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6326917.html 前回の相談とは内容が変わってしまうため、新たに書かせてもらいます。 今現在、ちょっと気になっている人がいるのですが、その人に浮気癖がある…?と言う事を聞いてしまいました。 相手も私の事をわりと気に入ってくれている感じはするのに、彼のほうから近づいてきてくれる感じがなかったのでなんでだろう?どっちが本当の気持ちなんだろう?と悩んでいたのですが、知り合いから聞いた話で納得しました。 その知り合いもはじめて聞いたらしいのですが、過去に浮気癖があったことがあって、前の彼女ともそれが原因で別れたらしいんです。 付き合うとなぜか浮気をしてしまって、病気みたいなものだからそれがまだ治ったかどうか分からないし、知り合いを通して知り合ったからなおさら何かあったらいけないと。 特定の人と付き合っていない間も遊んでいたのかはわかりませんが、(同じ職場の知り合いの意見では)今現在はそんな感じは全くないとの事。 今までのその人の印象はそんな遊んでいそうな雰囲気は感じなかったので、その話を聞いた時はとても驚いてしまいました… それを知るまではできればその人とお付き合いできればな、と思っていたのですが、よく聞くように、浮気癖ってなくならないものなのでしょうか? また、浮気といっても色々あると思うんですが、どうして(何を求めて)浮気をするんでしょう…?

  • 性欲の強い浮気性の既婚男性について?

    友人旦那(36歳?だったと思う)のことで質問です。 タイトル通りなんですが、 性欲が強いらしく、浮気を繰り返しています。 友人は、でき婚なのですが、 浮気が発覚するまで、 浮気については全く心配していませんでした。 その浮気が発覚した時に、 直接相手の女性に連絡したところ 約一年もの間、独身と偽り、旅行に行ったり 週末を過ごす日々だったようで、 相手の女性も結婚を考えるほどだったたようです。 旦那さんも子供もいるのに、 友人に問い詰められると 「本気だ」と開き直られ、家を出て行く始末。 (女性も騙されていたという事で破局(推測)  仕事を辞め遠くに行きました) しかし、夫婦別居後、再び暮らし始めて 友人は間もなく二人目を妊娠しました。 ↑こんな状況でも求めてくるとか・・・ ちなみに、このとき発覚したのですが、 結婚前も何股もしていたようです とにかく旦那の性欲が強いようで、 仕事をもっている友人は、 時折断っていたのが原因の一つだと 言ってました。 正直、収入も友人の方が上で、 離婚しても大丈夫と思うのですが、 やはり彼の事が好きなようで、 私は話を聞いてあげるくらいしかできません。 それから数年経ちましたが、 最近、その旦那が3股ほどかけているのが発覚。 中にはセフレのような付き合いもあるようですが、 その中に本気といった相手とも続いているようです。 メールのやりとりからして、 すごい性欲?で、本当にびっくり!です。 たぶん、友人もそれにはついていけないと思います。 友人は旦那が子供(2人)とは仲良くしてくれるので その姿を見ると離婚は・・・と言ってます。 それより私からすると、やっぱり旦那を好きなんだと思います。 友人がよく精神保てるなと思いますが、 それよりこの旦那さんって、もう病気なんでしょうか。 私にはそれ以外の理解ができません。 離婚しない場合は、もう割り切るしかないのか。 どんな心意か本人しか分かりませんが、 このような男性の心理を推測でもいいので教えて下さい。 相談される時に閉口して助言できずに困っています。

  • 浮気癖は本当に直らない??

    ここでよく  ・浮気をする男は病気だ  ・浮気癖は一生直らない ・今辞めてもいつかまたする という回答をよく見ます。 私の旦那も8ヶ月前に浮気をしました。  新婚3ヶ月目の発覚(浮気は結婚前から)、しかもばれても 関係を続けていてとても辛かったです。 3ヶ月ほどそんな状態が続き、いろいろあった後やっと浮気をやめ その後は仲良く暮らしています。 私も、今では忘れた訳ではないけど、思い出すことも少なくなりました。その後の旦那は、浮気中の冷たい態度からは想像もできないくらい 優しくなりました。 今は浮気はないと信じています・・・が。 本当に浮気癖は直らないのでしょうか・・・ 今の旦那を見ている限りもうしないと思っちゃうんです。 浮気相手の女性は同じ職場に今もいます。 職場といっても6人ほどしかいないお店なので、二人きりになることもよくあります。  もう2度と旦那の携帯や持ち物チェックはしないと決めたので 今どうなっているのか実際の所わかりませんが、 浮気をしたことのある方、または過去にされたことがある方、 浮気は直ると思いますか?

専門家に質問してみよう