• 締切済み

自分専用のインターネット上の日記

探しています。 こちらで検索してみましたら同じ様な質問があり、いくつかのブログも非公開設定などできるようでした。できればもともと非公開前提のサイト、ただネット上で日記を書ける、管理できるだけのシンプルなものでいいので知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mibu3
回答No.2

Yahoo!ノートパッド

参考URL:
http://notepad.yahoo.co.jp/YYY
  • akuhijrwq
回答No.1

公開するつもりが無いのなら ソフトを使ったらどうですか? http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/diary/ オンラインにこだわるのなら はてなは非公開前提とはいきませんが シンプルですし、自分以外の人には非公開にできるし、見せられる人も 設定できます(要はてなユーザー) まぁ、非公開に出来るブログはどこも同じような物ですけどね。

参考URL:
http://a8blog.sblo.jp/
question1st
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりはてなくらいですかね・・・ 毎日自宅以外でも書けるのでオンラインがいいなと思い探していました。 早速登録してみます。