• ベストアンサー

アクセスぺージについて。

アクセスページで1=S,2=I,3=Rという設定でS,I,Rの表示をしたいのですが、1,2,3で表示されてしまいます。テーブルの設定は値リストで1;S;2;I;3;R 連結列1、列数2、列幅0cm;1cmに設定しています。フォームやレポートではうまくできたのですが、アクセスページは使い方が難しいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

レスがつかないようなので 私自身もデータアクセスページはまったく分かりません データベースのみならずネットワークやWEB制作の知識も必要とされるようなので 質問しようにも何処に聞いたらよいか分からなくなってしまいますよね。 http://www.moug.net/ ↑でお尋ねになってはいかがですか? いわゆる「教えて君」には厳しいですが、互いに切磋琢磨して頑張ろうという人には 厳しいながらも優しくもあり。レスがつくと上位に上がってきますので 此処のように置き去りになることもありません。