• ベストアンサー

恋をしてるみたいです。奥手な私ですが・・・脈はありますか?

noname#23794の回答

noname#23794
noname#23794
回答No.1

「断られる=傷つく」のは違うと思います。 彼に近づきたいなら勇気を持つことです。 勇気を持って彼に近づこうとしなければ、いつまでたっても近づけませんよ。

pppppp1124
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 うーん、怖いです。怖いです。。完全に期待しちゃってます。 やっぱり電話しなくちゃだめですよね。。