• ベストアンサー

accessのテーブルとフォ-ムの関連付け方

access2003でウインドウズXPを使っている者です accessでテーブルに住所録を作り、フォ-ムにその表示形式を作りました ですが、最初に、「新しいレポ-ト」から「基になるテーブルまたはクエリの選択」をしなかったのでテーブルデータをレポ-トに反映していません データの関連付け方をご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHRONOS_0
回答No.1

フォームの話があって、急にレポートの話に変わって で、質問は何なんでしょう? 非連結のレポートをテーブルに関連付けたいの? だったら、レポートのプロパティーのレコードソース欄にテーブル名を指定してください

hiroki-73
質問者

お礼

紛らわしい質問で申し訳ありません ご指摘のとおり、非連結のレポートをテーブルに関連付けたい、ということです アドバイスどおりやりましたら、解決しました ありがとうございました