OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクセス2000のテーブル・クエリーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172561
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

アクセス2000でテーブル1(データ入力済み)、テーブル2(データ未入力)、 テーブル3(データ未入力)、テーブル4(データ入力済み)の4つのテーブルを作成しました。クエリーを上記のテーブルから作成しました。テーブル1とテーブル4はデータが入力されているので、クエリーに反映されています。その後、テーブル2に入力した後、そのクエリーに反映されないのは、どうしてでしょうか。
初歩的なことだと思いますが、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (24/49)

No1.さんのおっしゃるとうりですが…

予測して考えると
テーブル1~4すべて使用しているクエリの場合だとすると

1.連結式の関係でテーブル3のデータがない限りデータ表示できない
2.ただ単純に連結式のフィールド内のデータが不一致である。

どちらかじゃないでしょうか?
お礼コメント
kuriko

お礼率 60% (3/5)

何とか解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 13:44:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

どんなクエリーを書きましたか? クエリの編集画面で、[表示]-[SQL]ビューとして、出てきた文字列(SELECT… となってると思います。)を補足欄にコピー、貼り付けしてください。 ...続きを読む
どんなクエリーを書きましたか?
クエリの編集画面で、[表示]-[SQL]ビューとして、出てきた文字列(SELECT… となってると思います。)を補足欄にコピー、貼り付けしてください。
お礼コメント
kuriko

お礼率 60% (3/5)

解決しました。助言ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 13:45:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ