• ベストアンサー

accessのレポ-ト並び順、等

質問1 access2003でテーブルと、それに関連したレポ-トを作りました ただ、レポ-トの表示順が思い通りになりません どのようにすればよいのでしょうか 質問2 レポ-トの基になっているテーブルを変更したいです 例えば、テーブル名「住所録1」から「住所録2」に変更したいということです 一応、「住所録1」と「住所録2」のフィ-ルドはまったく同じです ご存知の方お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JAWS55
回答No.1

1.レポートをデザインビューで開いて、レポートプロパティウィンドのデータタブの並び替え項目に表示順に設定したいフィールドを設定。 2.同じデータタブのレコードソースで、住所録1を住所録2に変更。

hiroki-73
質問者

お礼

ありがとうございます 両方とも解決いたしました