• ベストアンサー

今日彼がお見合い(飲み)に行きます

kananannの回答

  • kananann
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.5

はじめまして。kananannと申します。 離婚を経験され、まだ小さなお子さんがいたら、結婚に躊躇するお気持ち、よくわかります。 そして、結婚に踏み切ってくれない9923さんとの将来について、彼も考えてしまったのでしょうね。 きっと、彼は9923さんに信頼されていない…そんな風に思ってしまったのではないかな…と、私は思います。 だけど、いいのですか。このまま、彼が去ってしまっても。。 彼が他の女性と、人生を歩むことになっても。。 >今お互い時期が悪く細木和子さんで言う大殺界なので、3年後にと言って話は終わったと思っていたのですが・・。 細木数子さんですか。。大殺界ですか。。 9923さんは、そんなものを本当に信じているのですか? まったく否定はしませんが、よく考えてください。 彼は、信じていたんでしょうか?信じていないから、お見合いに行く気持ちになったのではないでしょうか。。 >今日行くことを一昨日きいて、行くならもう会わないといってしまいました。 彼を失ってからでは、もうどうすることもできませんよ。 彼を失いたくないから、こちらに書き込みしたのでしょう! 7年もお付き合いしているんです。 自分の気持ちに正直にならなきゃ。 「私は、あなたと一生一緒にいたい」…って。 色々考えて、それが言えないのなら、彼と別れるべきです。 ごめんなさい。きつい事を言ってますね。 でも、後悔だけはしてほしくないので…。 応援していますよ。頑張ってください!

noname#39215
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに失いたくないから書き込んだんですよね。 もう1度素直に気持ちを伝えてみようと思います。 でも、お見合いをする予定をしていて来月の私の誕生日に温泉に行こうと言っていたんです。 後悔しないように頑張ります!

関連するQ&A

  • 大殺界と出産

    来年3月に出産予定の者です。細木和子さんの六星占術によると私は今年から再来年まで大殺界の土星(-)との事で大殺界中の出産は良くないと書いてありました。出来れば信じたくないのですが、予定外の妊娠の上に子供が掛かった伝染病に私も掛かっている可能性があるのでこのまま出産して良いのかとても不安です。何かアドバイスや参考になることがあれば教えてください!

  • 大殺界・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    先日細木和子さんの本を本屋で立ち読みしていたら、私は今年「大殺界」だそうです。(T_T) そう言われると、確かに、去年2月~今年の今日までいやなことが立て続けに起きていて(仕事・お金・親族の死・恋人とのケンカなど)本を読む前から「そんなに罰の当たるほど私は悪いことしてきたのかなぁ」と落ち込む日々が続いていました。 そんなとき、何気なく手に取った細木和子さんの本に「大殺界」と書かれていたので、その時以来ことあるごとに頭をよぎってしまうのです。 残りの10ヶ月間、さらに悪いことや今の苦労が続くとなると精神的にかなりつらいです。 占いのせいにして甘えていると言われてしまえばそれまでなのですが…普段は朝TVで見るのと、雑誌の後ろのを見るくらいです。 どなたか、こんな風に乗り切ろう!というアドバイスをください。m(__)m ちなみに、自分が何星なのかは忘れてしまいました… 本当に何気なく手にとって読んだので…

  • 夫婦共、宿命大殺界の出産はタブーでしょうか?

    出産時期についても質問させて頂いたのですが、 細木 和子さんの占いで夫婦共に水星人+で 来年から3年間宿命大殺界でした。 この時期はじっとしておいたほうが良く、結婚、出産 、転職などは控えた方がいいそうなのですが、 私の場合、3年もすると、33歳でそれまで初産を待つのはどうかな?と悩みます。 普段占いを信じる方ではないのですが、いけないとわかっていてわざわざするのも・・・と思います。 みなさんはどう思いますか?

  • 土星人(+)と金星人(-)の相性

     今話題の細木 数子さんの占いによると、自分が土星人(+)で、付き合っている相手が金星人(-)です。  結婚の話も出てきているのですが、お互い大殺界に入っています。  まったく信じていないのですが、やはり悪いことを言われると気になるものです。  同じように大殺界で結婚された方、など意見をください。お願いします。

  • 細木数子とコスギ親子確執問題

     細木和子の番組でショーコスギが出演していましたが、見逃してしまいました。  予告ではショーが「子供の話は聞きたくない」とブちぎれていましたが、どういう形で話は終わったのでしょう?

  • 六星占術の相性・・・

    私はお付き合いをして2年になる彼が居ます。彼は私の7歳年上ですが、歌手で生活していきたいという夢を追って頑張っています。仕事もプライベートも何となく嫌な事が続くなぁ~と思った時に、ふと細木さんの六星占術を見たら大殺界となっていました。それが今年で終わり、来年はいい年だと書いてありました。ですが、彼のを調べたら、今度は何と彼が大殺界が始まるという事でした。ここで良く分からないのですが、「結婚をしたら女性は男性の運勢に乗る」と聞いたのですが、細木さんの言い方からすると相手が大殺界中に結婚をしたら絶対に失敗をするよぅな感じですよね?もし私が彼と、来年から3年以内に結婚をしたら、私はあと3年、また大殺界なんでしょうか?絶対に失敗しちゃうんでしょうか?何だか100%占いを信じてはいなぃのに、こんな不安になる事ばかりあったので得体の知れないモヤモヤに落ち込んでしまいます。どなたか相性についてご存知の方、コメント頂けたらと思います。。宜しくお願いします(;;)

  • 指標(細木さんの占い)

    こんにちは。 最近は、細木さんの占いがよく注目されてて、年末などには次の年用の新しい各星(土星、金星・・・など)の運勢の本もあって、それを元に来年の年運を見られる方もいると思いますし、私もその一人であります。 現在、結婚前提と話している恋人がいまして、今年私の運勢はといいますと「乱気」で細木さんの本には「中殺界」、来年以降しばらくは安定した運になり、一方の相手のほうは現在は「財政」で再来年から大殺界に入ります。 ここからは質問になってくるのですが、大殺界の結婚はよくないと一般に言われ、女性が大殺界でも男性がいい運でしたら問題ないですが、逆に女性がいい運でも、男性が大殺界だとよくない。結婚等結婚後の家庭等に関わる運勢は男性の結婚年の運を指標にする のようなことを噂で聞きましたが、細木さんの本では一切そんなことは書いてなかったし、番組でもそのようなことは私自身は聞いたことがないのですが、実際にはどうなんでしょう? みなさんはそういった話は聞いたことはありますか? 何か知っていましたら教えてください。

  • 子無し夫婦のお墓問題

    どのカテゴリーか分からず、こちらで質問させて頂きます。 色んなご意見をお聞かせください。 占いは信じませんが、先日興味本位でやった占い師さんに子供はいない、身体的問題で今後も望めない旨を告げると占い師さんは 「養子を貰ったほうがいい。今度生まれ変わっても子供は望めない。子供が望めないのは親を大事にしていないせいだ」という事を言われました。 確かに最近は細木和子さんも「子供がいない家庭は養子を」的な事を言っているのを良く耳にします。 そこで・・・ 子なし夫婦は何がなんでも養子などをとらないといけないのでしょうか? 我家には既に永代供養付きのお墓(納骨堂?お墓のマンションタイプ)が準備されていますが、これではダメなのでしょうか? 細木和子さんのおっしゃっている事も今まで気にしていなかったのですが、面と向かって言われると一体何がいけないのかとモンモンとしてしまいます。 一族を途絶えさせてしまうのは大きな罪ですか?

  • 私は木星人+霊合星人(金星人)です。

    霊合星人の大殺界は最悪に悪い事ばかり書かれてました。 それと、先祖供養に励むともかいてあり、主人は水星人+。 私との相性はほぼ安心出来る組み合わせになってましたが・・・・思いかえせば私は幼少期から 両親との仲は最悪でしたし、知人も私の両親には呆れてる状態。 こうゆう状況って、ご先祖様が・・・・・てケース多いですよね、細木和子のテレビで以前散々やってましたが。 大殺界の時期に大きな変化をもたらしたらイケない事は理解してるのですが、去年私は事故の後遺症がでて働く事が不可能になり仕事を辞めました。 確か、運気は悪くなかったはずなんですが。 で、今は少しずつ良くはなってるので来年から無理しない程度働こうと思ってるのですが、来年から大殺界。 どうすれば イイのか悩みます。 なにかイイアドバイスあったらお願いします。

  • 皆さんだったら、お見合いしますか?

     私は30代女です。  今ある方と付き合っていますが、結婚は望めません(事情はここでは話しません)。でも彼の事は大好きだし、彼も私の事を愛してくれてます。今の私は彼の事で頭も心もいっぱいです。  私も年齢的に遊んでばかりもいられません。やはり結婚の事や子供の事など考えます。  最近何件かお見合いの話がきます。それはうれしい事だし、良い人と出会えるかもしれません。  でも今の私は彼が一番になっており、お見合いしたいけど…順調に結婚できたらうれしいけど…彼と別れられる・忘れられるのか、とても心配だし、こういう想いでお見合い相手と会ってもいいものか…と思います。  皆さんだったらどうしますか?すごく愛し合っているけど、結婚はできない(理由はお任せ!)関係で、お見合い話がきたらどうしますか?  そしてお見合い相手と結婚する事になったら、好きな人と別れられますか?別れ話をして好きな人が「別れられない」と引き止めた場合はどうしますか?