霊合星人の大殺界とは?ご先祖様との関係性について

このQ&Aのポイント
  • 私は木星人+霊合星人(金星人)で、霊合星人の大殺界が最悪に悪い事ばかり書かれています。
  • 私と水星人の相性は安心できる組み合わせになっていますが、私の幼少期から両親との仲は最悪で、知人も両親には呆れています。
  • 去年の事故の後遺症で働けなくなり、来年からの大殺界でどうすればいいか悩んでいます。何か良いアドバイスはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

私は木星人+霊合星人(金星人)です。

霊合星人の大殺界は最悪に悪い事ばかり書かれてました。 それと、先祖供養に励むともかいてあり、主人は水星人+。 私との相性はほぼ安心出来る組み合わせになってましたが・・・・思いかえせば私は幼少期から 両親との仲は最悪でしたし、知人も私の両親には呆れてる状態。 こうゆう状況って、ご先祖様が・・・・・てケース多いですよね、細木和子のテレビで以前散々やってましたが。 大殺界の時期に大きな変化をもたらしたらイケない事は理解してるのですが、去年私は事故の後遺症がでて働く事が不可能になり仕事を辞めました。 確か、運気は悪くなかったはずなんですが。 で、今は少しずつ良くはなってるので来年から無理しない程度働こうと思ってるのですが、来年から大殺界。 どうすれば イイのか悩みます。 なにかイイアドバイスあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は金星人の霊合星人です つまり相談者様と反対の性質(?)でも、同じ運命の星です 私は占いを信じます でも、統計学です。 信じ方次第だとも思います 細木先生(土星+)も大殺界にTVにでていて、 「大殺界だからレギュラーはふやさない」っといっておりました その割には、特番はやってました。 そして今年種子になったので、新たなスタートをされているんだと思います 去年いい運気の時に事故にあわれたとのこと(大変でしたね)、 たぶん占い師だったら「いい運気の時だったから命を落とさずにすんだんですよ」っといわれるんでしょう いい運気の時になにかあっても、「大殺界の時の過ごし方が悪かった」っと書いてあったり、、、 私(達)は来年から大殺界です。 とても気になるのなら、今年まだ3か月あります。 その間に就職活動をされてみてはいかがですか? でなければ、3年間は派遣で働くとか、、、 ちなみに http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E6%9C%A8%E6%95%B0%E5%AD%90 先生の占いが当たったものと外れたものが載ってます

tomop55
質問者

お礼

有難うございます。 年内は状況的に働けないので、来年になり大殺界でも月の不運を避け仕事の面接に行こうと思います。 六星に書かれてる事と、自分の過去を思い返すと当たってる事が多く六星は信じてます。 とても参考になりました。(~0~)