霊合星人の大殺界とは?ご先祖様との関係性について

このQ&Aのポイント
  • 私は木星人+霊合星人(金星人)で、霊合星人の大殺界が最悪に悪い事ばかり書かれています。
  • 私と水星人の相性は安心できる組み合わせになっていますが、私の幼少期から両親との仲は最悪で、知人も両親には呆れています。
  • 去年の事故の後遺症で働けなくなり、来年からの大殺界でどうすればいいか悩んでいます。何か良いアドバイスはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

私は木星人+霊合星人(金星人)です。

霊合星人の大殺界は最悪に悪い事ばかり書かれてました。 それと、先祖供養に励むともかいてあり、主人は水星人+。 私との相性はほぼ安心出来る組み合わせになってましたが・・・・思いかえせば私は幼少期から 両親との仲は最悪でしたし、知人も私の両親には呆れてる状態。 こうゆう状況って、ご先祖様が・・・・・てケース多いですよね、細木和子のテレビで以前散々やってましたが。 大殺界の時期に大きな変化をもたらしたらイケない事は理解してるのですが、去年私は事故の後遺症がでて働く事が不可能になり仕事を辞めました。 確か、運気は悪くなかったはずなんですが。 で、今は少しずつ良くはなってるので来年から無理しない程度働こうと思ってるのですが、来年から大殺界。 どうすれば イイのか悩みます。 なにかイイアドバイスあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は金星人の霊合星人です つまり相談者様と反対の性質(?)でも、同じ運命の星です 私は占いを信じます でも、統計学です。 信じ方次第だとも思います 細木先生(土星+)も大殺界にTVにでていて、 「大殺界だからレギュラーはふやさない」っといっておりました その割には、特番はやってました。 そして今年種子になったので、新たなスタートをされているんだと思います 去年いい運気の時に事故にあわれたとのこと(大変でしたね)、 たぶん占い師だったら「いい運気の時だったから命を落とさずにすんだんですよ」っといわれるんでしょう いい運気の時になにかあっても、「大殺界の時の過ごし方が悪かった」っと書いてあったり、、、 私(達)は来年から大殺界です。 とても気になるのなら、今年まだ3か月あります。 その間に就職活動をされてみてはいかがですか? でなければ、3年間は派遣で働くとか、、、 ちなみに http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E6%9C%A8%E6%95%B0%E5%AD%90 先生の占いが当たったものと外れたものが載ってます

tomop55
質問者

お礼

有難うございます。 年内は状況的に働けないので、来年になり大殺界でも月の不運を避け仕事の面接に行こうと思います。 六星に書かれてる事と、自分の過去を思い返すと当たってる事が多く六星は信じてます。 とても参考になりました。(~0~)

関連するQ&A

  • 大殺界・・しかも私は霊合星人

    お世話になります。 細木さんの占いを信じている訳ではありませんが、かなり気になってしまいます<m(__)m> 私は土星人(+)・霊合星人。 彼氏は天王星人(+)です。 私は、今年から大殺界に入りました。 でも、どちらかと言うと今年は割と幸せに過ごして、それ程大殺界の魔力??は感じませんでした。 そして、来年あたり、彼氏と結婚の話もでています。 でも、大殺界のど真ん中で結婚してもいいものかどうか、凄い悩みます・・・(-_-;) 占いに左右される人生も嫌だけど、占いを上手に活用したいなとは思っています。 皆さんの中で霊合星人の大殺界で結婚をされた方はいらっしゃいませんか?? アドバイスや、体験談をお願いします。

  • 水星人(+)の霊合星人です!

    細木数子さんの「六星占術による水星人の運命」という本を買いました。 (霊合星人の運命も一緒に) ですが、イマイチよく理解できません・・・。 水星人(+)の大殺界は平成19年あたりから3年くらいからみたいなのですが、 その前の大殺界はいつにあったのでしょうか? 体調が良くない時期が3年間あり、その時期がもしかしたら、 大殺界と重なっていたのか知りたいのです。 もし、知っておられる方、同じ水星人(+)の霊合星人の方の これまでの生い立ちなど、教えてくださると嬉しいです。 (霊合星人は、通常の星人に比べて数奇な人生らしいので・・・)

  • 六星占術に詳しい方教えて下さい(霊合星人について)

    私は、水星人-の丑年生まれです。よって生まれ年が停止なので霊合星人なのでしょうか? 霊合星人だと火星人-も半分兼ね備えていると聞きますが、そうすると、両方の運気が干渉し合い、全体的には運気は平均されるのでしょうか?それともいいとこ取りも可能なんでしょうか?

  • 水星人-の零合星人との相性

    私は金星人ーで、彼は水星人マイナスの零合星人です。 私の年運は立花ですが、彼の年運は停止(達成)です。 今年11月30日に入籍、来年1月17日か30日に結婚式をと考えていますが、大丈夫でしょうか? 彼の運気が大殺界にいるとのことですが・・・

  • 金星人+の霊合星は?

    あまり占いに明るくないのですが、 私は金星人+の霊合星といわれました。 来年は大殺界とのことなのですが、結婚を予定しています。 それに伴い、東京から大阪への引越しや転職もあるのです。 これはあまり好ましくないことなのでしょうか? よくない時期は3年ほど続くとも聞きました。 結婚や引越しを、これ以上伸ばしたくないので、 できれば対処(解決?)方法もお教え頂けると幸いです。 ちなみに、相手は「種子」という、 新しいことを始めるには最適の年らしいです。 とても心配です。 どうぞご指南くださいませ。

  • 金星人(-)かつ霊合星人の方へ

     こんにちは。私は細木数子の占いに依ると、金星人の-、かつ霊合星人で、今年大殺界の2年目です。そのせいか、先日ある疾患で手術をしました。今年に入ってからろくなことがありません。(>_<)  上記の星の方、今年はどうですか??何でも良いので、体験談、アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 霊合星人の方いますか?

    こんにちわ。お世話になります。 かるい気持ちで(はやりにのって)細木数子氏の本を友人に借りて、運命星を見たら、 なっなっなっ~~~んと私は 『霊合星人』でした~(××)!!!!!! 『霊合星人』って悪い運気なんでしょうか? ちなみに木星人(-)の卯年生まれです... 『霊合星人』に詳しいかたや、同じ星の方など、 いましたら、なんでも宜しいので、 情報をください。。 多少、びびっています。。。

  • 私は天王星人(-)霊合星人ですが・・・。

    私は天王星人(-)霊合星人ですが、現在複数の男性から交際を申し込まれていて迷っています。 2年前に水星人(-)霊合星人の夫と離婚し、いずれどなたかとご縁があれば再婚できたらいいな・・・考えています。現在、木星人(-)巳年生まれの41歳の男性と、天王星人(+)馬年生まれ41歳の男性、木星人(-)霊合星人卯年生まれの43歳の男性、土星人(+)霊合星人戌年生まれの37歳の男性に交際を申し込まれています。 私が天王星人であるがゆえに、優柔不断さがでてしまっていて恥ずかしいのですが・・・前の結婚~離婚に至る経過が、細木先生の占いに思い当るところが多かったので、六星占術による相性を参考にしたいと考えています。ご回答よろしくお願いします。

  • 六星占術 霊合星人の方に質問です。

    細木数子の六星占術で、先日調べてみたところ、自分は“霊合星人”なのが分かりました。 細かくは、土星(-)の霊合星人です。 詳細を見るとかなり当たっています。 特に、霊合星人は数奇な運命を辿りやすい、という点が当たっています。 悪い運勢の年よりも良い運勢の年の方が、不幸な事が起こるのは何でだろう?と思っていました。 そして、霊合星人の本を買って読みましたが、あれって良い事、書いてないんですよ。 かなり凹みました。 そこで、霊合星人の方に質問です。 あなたは、どうですか? 当たっていますか? 霊合星人という事を知ってから何か変わりましたか? 何か変えましたか? 何かに気を付けるようになりましたか? あなた自身の体験談を交えて答えて頂けるとうれしいです。 私からの回答が遅れる場合もありますが、ご容赦ください。 霊合星人の方の癒しの場になってもOKかな、と思っています。 たくさんの回答お待ちしています。

  • 細木数子の六星占術当りましたか?大殺界はどうでした?

    細木数子の六星占術についてなのですが、 皆さんは大殺界に事を新しく行うと悪くなり 良い年には良い事がありましたか? (当たりましたか?) 私は水星人の霊合星人なのですが、 昨年は大殺界でした。 (初めて就職したのですが、最悪なところばかり勤めてしまいました。 最初働いた所の人間関係も仕事の内容も最悪で辛い思いもし 半年でやめました。本当に最悪で働く人の入れ替わりが激しいと有名だったらしく 辞めてから一年たったではもう私の知らない人ばかり・・。 次に働いた所もかなり陰湿な人間関係で辛すぎて辞めました。 私の他にも2人辞めた位です。) 男関係も良くなかったです。 そして今年は「再開」で 4月に新しく入った職場は良い所でした。 人間関係も悪くありません。 水星人の特徴(性格や家庭問題)も 当てはまるのが多かったので 私は六星占術を信じてしまっています。 皆さんは当りましたか? 三年後の大殺界が不安なのですが、 皆さんは大殺界本当に良くなかったですか? 長文スミマセン よろしくお願いします。