• ベストアンサー

今週の北海道は・・?

isisis1226の回答

回答No.2

滑り止めは絶対レンタルしたほうがいいと思います! 暖冬とは言っても、ロードヒーティングで溶かしている道以外は普通に雪が積もっています。滑る道は体重を掛けずにチョコチョコ歩くのが転ばないポイントです。お怪我などされぬよう、北海道を楽しんでくださいね。雪祭り行かれるんでしょうか?寒いですよ~!(道民にとっては暖かい冬ですが(^^♪)

noname#24949
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます! 雪祭りも行きます♪ かなりの混み具合ぽいですね。。  冬の北海道は初なので、寒さが想像できずとにかく着込んでカイロも貼る予定です。 (^_^)o