isisis1226のプロフィール

@isisis1226 isisis1226
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/07
  • 誰か助けて・・・(出産・入籍・将来)

    現在、妊娠3ヶ月。彼には貯金すらありません。毎朝、満員電車でお腹をかばいながら通勤して、つわりを我慢して頭痛や腹痛・めまい・貧血を起こしながら仕事、終わったら買い物・洗濯・食事を作って片付けをして唯一ドラマを見る時間だけが楽しみで。週末は具合が悪くてほとんど寝てばかりの私に彼は怒ってばかり。今日、体調が悪くて会社を休みました。仕事から帰って来た彼は、私に「家事も出来ない程、具合が悪いのか。お前の出産費用とか俺が半額出すんだぞ。家事もしないお前になんで俺が金を出さなきゃいけないんだ。お前、妊娠中でも生活費とか半額すべて出せよ」ってキレられました。私が先にお風呂に入ろうとすると「今すぐ出ろ。俺は体調が悪いんだ。出ないなら婚約破棄するぞ」 って「私は家政婦じゃないし、お風呂ももう入ってるから出ない」ってそのまま入りました。初めての出産・入籍・経済面・彼との将来・すべて不安です。こんな状態で無事に赤ちゃんが産めるのかも不安です。途中で流産しちゃうんじゃないかって・・・。体力的にも精神的にも・・・お願い・・・誰か助けて・・・。頼りないけど、まだまだ子供だけど、でも本当は、優しい彼なんです。どんなに喧嘩してても私に毎日、「事故だけはあわないようにお腹の赤ちゃんと無事に帰ってくるんだよ」って言ってくれます。それはきっと彼の本心なんです。でもあまりにも自分勝手で子供でわかってくれない・・・。どうしたら・・・?

  • 北海道旅行

    二十歳、学生です。北海道に一人旅に出ようと思っています。 特に行くあてもなくぶらぶらと、というのを考えています。 エア・ドゥで札幌まで行ってそこから道内の移動手段はJRのフリーパスにしようと思っているのですが、特急自由席は平日でも混みますか?できる限り座って行きたいんですが・・・。 あと、大自然を満喫できるオススメのスポットを教えてください。  3月20日あたりに出発して二泊三日で帰ってくるつもりです。 質問した項目以外でもアドバイスがあればお願いします。 

  • 今週の北海道は・・?

    以前、北海道の道は凍るから滑り止めはあった方がいい、とどなたかの回答を見ました。が、今年は暖冬と言われてますね? それでも夜は道が凍ってますか?滑り止めはあった方がいいですか? 実は明日から行くのですが(急すぎますよね。。)空港でレンタルがあり、借りようとしてるので札幌などに住んでる方、教えてください