• 締切済み

彼女と釣り合わない。自信がない。

michiruvvの回答

回答No.1

彼氏彼女っていゆうのは、結局はプラスマイナス0だと思いますよ。 回答者様が、YESと答えたいのなら絶対そうするべきです。 考えるより生むが易しです。 まだ始まってもいない段階から、いろいろ考えてもしょうがいないじゃないですか! つきあって例え駄目になったとしても、今後の回答者様の人生にも大きなステップアップにつながると思いますよ。 なんか、電車男みたいでいいじゃないですか~~!!!

eikawasato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに始まってもいない段階からいろいろ考えてますね私。 いつもは何も考えてないのにー せっかくのチャンスなんで私も彼女みたいに前へ前へと進んでみたいと思います。ありがとうございます。 >>電車男 うじうじしてるところがそっくりだぁぁ