• ベストアンサー

経済力の無い年下の彼で本当にいいのでしょうか?

kuroteteの回答

• kurotete
回答No.1

私にも同じような経験があります。参考までに。。。 私の場合は3ヶ月くらいでばからしくなってしまい、別れました。 私の彼は働いていなかったのですが、これから真面目に働くし、お金も返すからと復縁を何度も言われましたが、それでも信用できず、きっぱり別れました。私の場合はお金の価値観が違う人とはだめでした。 でも、あなたの彼は10歳年下であなたに甘えてしまっているのかもしれませんね。 わたしはあなたは全然小さい人だと思いません。女ならおごってもらいたくて当然です。 お金のことで彼と話をしたことありますか?なかなか話しずらいことですが、 「たまにはおごってよー」みたいな軽い感じから話してみてはどうですか? 彼もちゃんと働いてるみたいですし、ずっと我慢してると良くないですよー。彼のことも嫌いになってしまうかもしれませんよ。

miniJ
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にいいにくいことですが、確かに我慢して、不満が募るのは健康的ではないですよね。 軽い感じでできたらいいなぁ。。。 やってみます。 ありがとうございました!