• 締切済み

一般口座での確定申告

前年に一般口座で株式譲渡益が30万強あったため、確定申告をしなければなりません。こちらも2月16日~3月15日に税務署に行って納めれば良いのでしょうか? そして、現在は働いていませんが、前年の源泉徴収された分の還付があります。同時に申告できるのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

同時に申告してください。 http://www.taxanswer.nta.go.jp/1330.htm

warranty12
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。ありがとうございます!