• ベストアンサー

Fall Out Boyのニューアルバムの特典について

Fall Out Boyのニューアルバム『インフィニティ・オン・ハイ - 星月夜』を購入したのですが、確か公式HPにCD発売から1週間限定で1曲ダウンロードできると書いてあったと思うのですが、今日公式HP見たらそれに関する記述がなかったのでひょっとして中止になったでしょうか?ご存知の方いましたら回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ell_mix
回答No.1

ただいま日本の公式を見たところ、 また2月7日、オフィシャル・サイトの技術的問題により、一部ダウンロードが正常に作動しなかったことが判明しました。ご迷惑おかけしましたこと、お詫び申し上げます。 とのことです。 私も不思議に思ってたので、ダウンロードできるようになってよかったです。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fall_out_boy/
sum41chuck
質問者

お礼

やっとDLできるようになったんですね。よかった。回答ありがとうございました。