• ベストアンサー

彼女から連絡が・・・

ei3koの回答

• ei3ko
回答No.3

とても辛い毎日をお過ごしのことだと思います。心中お察しします。 私もそのような経験があったのですが、何かはあるのだと思います。 それ以前に関係がギクシャクしてるなど思い当たる事はありませんか? ただし、たとえ思い当たる節があっても今の状況ではそれを言っても相手を責めることになってしまうと思うので胸にしまっておいたほうがいいと思います。 とにかく連絡がなくて、彼女の身に危険が起きているのではないかと心配しているということを伝えることが大切かと思います。 連絡取れるといいですね。

tototake
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね心配していることを彼女に聞いてみます