• ベストアンサー

東京ディズニーランドマニアの方教えて!

ディズニーランドのお土産のことで教えて下さい。 ただいまダイエット中の太目の友達に「メジャー」(ウエストのサイズを測れるように)をお土産にしたいと思っています。 でも、ディズニーキャラクターのついたメジャーってそもそも売ってるんでしょうか?明日行きます。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pokakuma
  • ベストアンサー率62% (33/53)
回答No.2

ありますよ~(^^) ワールドバザールの中にある「ディズニー&カンパニー」か「ディズニーホームストア」に行ってみて下さい。どちらのショップも普段使いの生活雑貨や文房具などが沢山置かれていなすから、メジャー以外にも欲しいものがたくさん出てくると思いますよ! 場所はゲートからワールドバザールをまっすぐ貫くセンターストリートの終わりあたり(正確には終わりの角から一軒隣)の左側にあるのが「ディズニー&カンパニー」、その角を左に曲がった二軒目にあるのが「ディズニーホームストア」ですよ! パークの詳細は下記の公式HPで確認して下さい 楽しい休日を(^^)!

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/
yopiyopi
質問者

お礼

ありがとうございました。 ・・・けど品切れでした。残念! Disney Land自体は楽しんできましたよ。 以前よりほんと空いてますねー。

その他の回答 (1)

  • patak
  • ベストアンサー率23% (108/457)
回答No.1

売っています。TDLの文房具のあるところにあったかと思います。しかし、私の記憶するところでは、たしか、メジャーといっても、多分洋裁用なので、1メートルぐらいだったかと思います。

yopiyopi
質問者

お礼

ありがとうございました。 ・・・けど品切れでした。残念! Disney Land自体は楽しんできましたよ。 以前よりほんと空いてますねー。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランドのお土産は?

    来週友達が東京ディズニーランド&ディズニーシーに遊びに行きます。お土産を買ってきてくれるそうなのですが何が良いのでしょうか?行ったことのあるかた教えてください。私は20歳の大学生の男です。

  • 東京ディズニーランド大好き!という方教えてください。

    お世話になった方が退職することになりました。 その方ははディズニーが大好きで、昔は東京ディズニーランドで働いていたこともあり、今も年間パスポートを持ってます。 海外のディズニーランドはまだ行ったことはありません。 近々香港に行くので、個人的な退職プレゼントとして、香港ディズニーランド絡みのお土産を買って来れたらと思うのですが、もらったことがあるかた、またはこういうのが欲しいという方、おすすめがあったら教えてください。 香港のディズニーランド自体には行かないので、町中か空港で買える物になりますが、以前行ったときに空港にはかなりディズニーがらみのものがあったと記憶しています。 逆に、ディズニーものでもこういうのはいらない、というのがあったらお願いします。個人的には東京で買えるようなデザインなら「らしさ」が無いかなあと思っているのですが。 また、中華服を着たミッキーのデザインを多く見ましたが、そういう服の違うミッキーの印象はどうでしょう?日本でも正月バージョンとかはありますが。 値段は1500~4000円までで考えています。よろしくお願いします。

  • ディズニーランド・・・

    ディズニーランドのオーディションを受けたいのですが、ディズニーランドには(1)ダンサーと(2)キャラクターとあるんですけど、そのダンサーとキャラクターの違いとは・・・?キャラクターはパレードとかダンスなどのパフォーマンスに参加する事はないんでしょぉ~か・・・?  ディズニーランドなどのオーディションについて知ってる方どんなチョットした事でもいいので、教えて下さいっ!!!

  • ディズニーランドとディズニーシー

    明日彼氏とディズニーリゾートへ行く予定です。 まだディズニーランドとディズニーシーどちらに行こうか決めかねているので、皆様のご意見を伺えればと思い質問させて頂きます。 私はスティッチが好きで、彼氏はナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックが好きです。 お互い食べるのが好きで、アトラクションできゃーきゃーと騒ぐようなタイプではありません。 ヴェネツィアのような雰囲気が好きで、シーはそういった雰囲気があると聞きました。 食べるのが好きですしのんびりと歩き回りたいのでシーにしようかとも思うのですが、ハロウィンらしさやお互いの好きなキャラクター、おみやげを買う事を考えるとディズニーランドのほうがいいような気がします。 かれこれ十年近くディズニーリゾートには行っておらず、両方の雰囲気がどんなものかも分かりません。 両方の雰囲気や特徴と、私達にはどちらがお勧めか、ご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 今週東京ディズニーランドに行きます。

    今週東京ディズニーランドに行きます。 会社の先輩にたまごのマドラーを買ってきてと頼まれました。ディズニーキャラクターが上についているそうなのですが、、 詳しくはわかりません。 売っているところが一つしかないと聞いたので、知っている方いましたら、教えてください? それともイースターのキャンペーン終わってしまったのでもうないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのシルエットスタジオについて教えて下さい

    学校の修学旅行の引率でディズニーランドへあすから行きます。私たちは見回り&本部(ワールドバザール)で待機ということもあり、アトラクションなどはあきらめていますが、シルエットスタジオというところが気になっています。家族の写真を持っていけば切ってもらえるのでしょうか?横を向いた写真がないのでやっぱり無理かなぁとも思っていますが・・・。うちの子どもたちは特にディズニーのキャラクターに興味があるわけではないので(ごめんなさい・・・)お土産選びに困っています。何かアドバイスはありませんか?

  • 東京ディズニーランドハッピー15エントリーについて

    ディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、ホテルミラコスタに泊まると開園15分前に入れるというシステムがあるらしいですが、それはディズニーランドだけなのでしょうか?? ディズニーシーはありませんか?? ご存じの方いましたらぜひ教えてください!!

  • ディズニーランドのデザイナーになるには?

    初めまして。わたしは高校二年生の女子です。 ただ今、来年の 進路にも関係してくる選択授業にむけて、 授業科目の選択の時期なのですが、 どういう学校に行けばいいのか、(なんの授業をを選択すればいいか)分からず、困っています。 わたしの目標の職業は、 ディズニーランドのデザイナーです。 デザイナーと一口に言っても、 パーク内のお土産やさんの、おみやげのデザイン(商品パッケージ)や、 パーク内のおみやげやさんの外観のデザイン(おみやげやさんのショーウィンドウの中のデザイン) 等のデザインに携わりたいと思っています。 またちなみに、最近展覧会を開いていた、 メアリーブレアさんが就いていた職業、 ディズニーのカラースタイリストにも興味があります。 あくまでディズニーストアではなく、ディズニーランドで、 ディズニーランドのデザイナーになるには、どのような学校に行けばいいのか分からなくて、悩んでいます。 具体的な学校名、また、些細な情報でも構いませんので、 もしよろしければお答えください。 お願いします。m(_ _)m

  • ディズニーランドのキャラクター

    私の住んでいる町の中学生たちが昨年ディズニーランドへ修学旅行へ行った時のことです。数人の子供たちがディズニーキャラクターの頭をいたずらで脱がしてしまったそうです。その場合出入禁止処分とか何らかの罰則があるのでしょうか?周りはもう当分ディズニーランドへ修学旅行に行けないと騒いでおります。ご存知の方教えてください。

  • ディズニーランドの買い物代行

    ディズニーランドの買い物代行 先日ディズニーランドに行ったお友達から、お土産をもらいました。 とても気に入って毎日持ち歩いていたのですが、落としてしまったようで無くなってしまいました。 どうしても同じ商品を買いたいのですが、私は地方に住んでおりTDRまで買いに行くことができません。 ディズニーランドやディズニーシーのグッズ専門の買物代行のようなサービスはあるのでしょうか?