• ベストアンサー

大量の局留を受け取るには入れ物持参ですか?どうやって留めているんですか?

1ダンボール1箱分くらいの量の封書を局留にした場合、  郵便局のほうでは届いた封書は  ダンボールか大きい袋か何かに入れられるのでしょうか?? 2そしてそれを取りに行く場合は  やはり受け取る箱か何かを持参していくものでしょうか?   初めてなのでこんな質問ですみませんが教えてくだつさい

• amop
  • お礼率69% (165/237)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

1.仕分けの箱やカゴ、棚などに入っています。 2.両手で持ちきれない、カバンに入らないのであれば何か入れ物が必要ですね。郵便局では何も用意してくれませんので、先の箱とかもくれません。

amop
質問者

お礼

そうんですか! しりませんでした。どうもありがとうございます