• ベストアンサー

のだめ(アニメ)の各話のタイトルを教えてください。必ず締切りします。

love-seaの回答

• love-sea
回答No.2

アニメを見てみましたが冒頭に「Lesson1」と出る以外のタイトルらしきものはありませんでした。 新聞やテレビ雑誌に書いてあるタイトルはわかりませんが… 公式にもwikipediaにも書かれてないので日本語タイトルはないんじゃないでしょうか?

tdztdz
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、IEPG予約番組にはタイトルが今週と先週分には出ています。 (Yahooやgooの番組表など)