• 締切済み

UBASICでのプログラミング

UBASICでキーボードから番号を入力したら、お年玉付き年賀はがきの当選を調べ、結果を画面に印字して10回チェックしたら「当たり」と画面に印字するプログラムの作り方を教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

「10回チェックしたら「当たり」」 なぜ、10回チェックしたらあたりになるの? 必ずあたりになるの?

iceman76
質問者

補足

必ず当たりに成るようにプログラミングしたいのですが、そのやり方がわからないのです。