• ベストアンサー

ローライズのバギージーンズ

女性です。最近、ローライズのバギージーンズを買いたいと思っています。 バギージーンズ、と検索するとワイドジーンズみたいなもの(ほぼ一緒のものなのでしょうけれど…)が出てくるのですが、私のイメージとしてはパンプスやヒールに合わせるというよりはスニーカーに合わせて、裾をだぼっとたるませるイメージです。元気のいいB系のお姉さんがぴたっとしたパーカに合わせて着ている感じ、といってお分かりになるでしょうか…。予算としては1万円ちょっとくらいまでなら出せそうです。サイズは28か29インチだと思います。 今はメンズのラングラーのジーンズをだぼっとした感じで穿いていますが、股上が深くてあまりかっこよくなりません。 股上が浅くてバギーであればメンズでも可なのですが、どこかおすすめのブランド/メーカーがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BENIY
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

はじめまして(^^) 私もバギー大好きで愛用しています。 メジャーなので言ったら『ドライヴジーンズ』(英語のつづりがわかりません)(^^;) 私が好きなのは『ホリック』のバギーは形もきれいし 股上も浅くてお尻が綺麗に見えるので好きです♪ どちらもお値段1万円程度で買えますよ(^▽^)

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく検索してみました。いいですね、特にB系というわけではないですが、どこかで買えるといいなぁと思いました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mossoo
  • ベストアンサー率55% (84/151)
回答No.1

こんばんは^^ 楽天で検索してみたところ、こんなのがでてきました。 値段も指定しているくらいです。 デザインや色合いもカッコいいとおもうので、よかったら覗いてみて下さい。 可愛いhttp://item.rakuten.co.jp/adamas/red964/ カッコいいhttp://www.rakuten.co.jp/greenfield/371291/1770950/#1335611 シンプルhttp://www.rakuten.co.jp/b-bagus/750639/521535/770445/#781835

easuf
質問者

お礼

さっそく回答してくださってありがとうございます。 そうですね…試着してから買いたいので、できれば実店舗で買えるものだといいのですが…。質問本文に入れ忘れておりました、すみません。

関連するQ&A

  • バギージーンズのはき方

    最近バギージーンズを売っているのをよく見かけますが・・・ バギージーンズのおしゃれなはき方としては、太ももからゆったりしたシルエットではくものですか?それとも太ももはフィットしている感じではくんですか?イメージ的にはヒールなどで大人っぽくならゆったりシルエット、スニーカーでカジュアルにはぴったり目という感じがしますが・・・

  • バギージーンズ

    バギージーンズを初めて購入しました。 購入する前に気づけば良かったのですが、ジャストサイズを買ってしまいました。 ゆったり履きたいからバギーを買おうと思ったのに、つい忘れて買ってしまいました。ぴちぴちではありませんが、ジャストサイズでは変ですか? また、店員さんにバギーはスニーカーでもOKだし、上は何でも合いますと言われたのですが、手持ちのパーカーに合わせたところ、何か今までに着たことがないせいか、いいのか悪いのかさっぱり分かりません。パーカーやカーディガンのようなものは合わないのでしょうか? 上はすっきり目がいいのでしょうが、Tシャツもあまり持ってないですし、出来ればふんわり目のカットソーなどを着て、スニーカーを履きたいです。着こなしのアドバイスをお願いいたします。

  • 30代後半、ローライズジーンズはおかしいでしょうか

    30代後半女性です。 ローライズのジーンズを購入しましたが、椅子に座る時など、恥ずかしい感じがします。 同世代の方、ジーンズは股上が浅いものは、履きますか?股上が深いほうが、いいのでしょうか。 ローライズの背中が見えるかな、という対策はどのようにしてらっしゃるか、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • バギージーンズに合わせるトップスと靴。

    ここ数年、気に入ったジーパンが見つからず、この春やっとユニクロから出たボーイフレンドバギージーンズを買いました。 昔からバギーは好きなので、嬉しいです☆ しかし、ジーンズそのものが久しぶりで、手持ちの服が全然あいません(涙) もー、3年くらい履いてないです、ジーンズは。 それに、手持ちのボトムの中で一番股上が浅いので、それも困ったなと。 白のシャツがあるので、基本はそれとパンプスであわせようと思うのですが、このコーディネイトはどうでしょうか? ユニクロのサイトも見ましたが、季節が微妙になってきまして、悩んでいます。 夏にかけて、さてどうしたものかと。 アドバイス、お願いします! ブランドやディテールなどの具体例だとなお嬉しいです。 あ、ちなみに、ユニクロの店員さんに、裾は切らないでロールアップした方がかわいいし、切るのはいつでもできるということで、切ってないです。

  • スニーカーにもパンプスにも合うジーンズの丈

    先日初めてパンプスを買いました。 (ヒールは数センチ) 普段スニーカーしか履かないのに加え、 長めの丈をはくのが好きなので、 丈詰めしないで履いています(背はそこそこある方です)。 今持っているジーンズの丈ではパンプスに合わないので スニーカー兼パンプス用にジーンズを買うつもりです。 スニーカーにもパンプスにも合う丈はどのくらいなのでしょうか? あとローライズのジーンズは履いているうちに 伸びてゆくものなのでしょうか? 情けない話かもしれませんが、 ここ数年ユニクロのジーンズで済ます事が多く 他のジーンズがわからないのですが、 ジャストサイズを買っても お腹まわり、太ももがゆるくなって ズルズル下がって行くのですが。 試着でジャストより短めにつめた方がいいですか?

  • バギーのはき方

    ジーンズのバギーを購入したのですが、丈をどうしたらいいかわかりません。普段、スニーカーなどを履いてるので、スニーカーを履いた状態で丈をあわせてもおかしくないでしょうか?よく見かけるのが、長めの丈にヒールっぽいのをあわせてるのをよく見ますが、みなさん、アドバイスお願いします。

  • ローライズのジーンズ

    ローライズのジーンズで腰の部分(ベルトループの付いてる部分)が幅広の物を探しています。 股上は浅ければ浅いほど良いです。 因みに今持っている物で最も浅い物は股上19cm。もっと浅いのが欲しいです。 身長155cm、体型は手足は細い方ですがお尻が大きい方です。 ジーンズを買う際、試着時のお尻の感じで決めるのですがウエストがどうしてもユルユルになってしまいます。 欲しい物を具体的に言うと「blondyにある腰部分が幅広のブーツカット」、「グラマラスガーデンのような綺麗な形で、腰部分が幅広の物があればそれが良いけど、あるのかなぁ?」具体的に言うとこんな感じですがブランドにはこだわりません。(近くにblondyやグラマラスガーデンが売ってません。)それにむしろ安い方が良いです! あと私のような体型の場合選び方のコツとかありますか? 私の服装はどちらかというとお姉系かな? 立った状態で腰がチラッと見える感じにしたいので、トップスを選ぶ時のコツも教えて頂けると嬉しいです。 乱文になってしまい分かり辛いかも知れませんが宜しくお願いします。

  • ローライズの見方

    質問があります。ジーンズやその他のパンツで男性用ローライズだと解る方法(見方)はあるのでしょうか?表示にはウエスト・ヒップ・股上 という表示しかありません。やっぱり試着しかないのでしょうか?試着したらなんか買わないと悪い感じがして気軽に試着できません(汗)どなたか良い見方があったら教えてください。 それと股上ってどこの事をさしているんでしょうか? 以上ですがよろしくお願いします。

  • お手ごろ価格のジーンズ

    こんばんは。 ジーンズを新しく買おうと思っています。 条件は (1)ローライズ (2)スリム (3)予算は5~6千円以下、出せても7千円 です。 ジーンズショップで探してみたのですがサイズがなかったり(メーカーによってレディースが入ったり入らなかったりするものですから)、ちょっと予算的に高かったりしていいものがありませんでした。 ユニクロのジーンズも持っていて、値段も安くて大好きなんですが、ユニクロで股上が浅めのものを買っても自分のイメージする感じに合わなくて。 ローライズを穿くとお腹が出るとかウエストのくびれがなくなるとか言いますが(笑)、もうちょっと浅いものがいいなぁと思っています。 どこかオススメのメーカーがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • ローライズジーンズ時の下着(男物)って、どうなの?

    男物の下着についてです。 この前、カッコいいLeeのローライズのブーツカットを買いました。手にとって試着するまではローライズとは知らず状態だったのですがシルエットがきれいでカッコよかったので買ってしまった代物です。 ただ問題がありまして、そのジーンズを履くとジーンズの上にだらしなく微妙な長さ(下着のゴム部分だけがでればいいんですけど、、、)で下着が出てしまいます。今私はボクサータイプの下着をはいています。私はボクサータイプの下着が好きなのでボクサータイプの下着しか持ってないのですが、一般的なボクサータイプより股上が浅いものってあるんでしょうか?または、ローライズを履いたときにイイ感じになる下着ってどういうのがあるんでしょうか?下着事情に詳しくないので教えて下さい。

専門家に質問してみよう