• ベストアンサー

ローライズのバギージーンズ

女性です。最近、ローライズのバギージーンズを買いたいと思っています。 バギージーンズ、と検索するとワイドジーンズみたいなもの(ほぼ一緒のものなのでしょうけれど…)が出てくるのですが、私のイメージとしてはパンプスやヒールに合わせるというよりはスニーカーに合わせて、裾をだぼっとたるませるイメージです。元気のいいB系のお姉さんがぴたっとしたパーカに合わせて着ている感じ、といってお分かりになるでしょうか…。予算としては1万円ちょっとくらいまでなら出せそうです。サイズは28か29インチだと思います。 今はメンズのラングラーのジーンズをだぼっとした感じで穿いていますが、股上が深くてあまりかっこよくなりません。 股上が浅くてバギーであればメンズでも可なのですが、どこかおすすめのブランド/メーカーがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

• easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BENIY
回答No.2

はじめまして(^^) 私もバギー大好きで愛用しています。 メジャーなので言ったら『ドライヴジーンズ』(英語のつづりがわかりません)(^^;) 私が好きなのは『ホリック』のバギーは形もきれいし 股上も浅くてお尻が綺麗に見えるので好きです♪ どちらもお値段1万円程度で買えますよ(^▽^)

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく検索してみました。いいですね、特にB系というわけではないですが、どこかで買えるといいなぁと思いました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mossoo
回答No.1

こんばんは^^ 楽天で検索してみたところ、こんなのがでてきました。 値段も指定しているくらいです。 デザインや色合いもカッコいいとおもうので、よかったら覗いてみて下さい。 可愛いhttp://item.rakuten.co.jp/adamas/red964/ カッコいいhttp://www.rakuten.co.jp/greenfield/371291/1770950/#1335611 シンプルhttp://www.rakuten.co.jp/b-bagus/750639/521535/770445/#781835

easuf
質問者

お礼

さっそく回答してくださってありがとうございます。 そうですね…試着してから買いたいので、できれば実店舗で買えるものだといいのですが…。質問本文に入れ忘れておりました、すみません。