• ベストアンサー

水中もしくは青系の素材

仕事の関係でwordで簡単な告知用ポスターを作成予定なのですが 壁紙となる部分が水中の画像や青系統のものを探しています。 自分でも探してみたのですが、ダイビングの魚が映っている画像であったり なかなか見つかりません。青系統で少しデザインが入っている物でも可です それを貼り付けて壁紙にして、その上に告知文を書き込んでポスターにしたいと 思いますのでいいものをお知りの方はどうかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuju
回答No.1

シェアになるんですけど http://www.dex.ne.jp/ のビジネス・オフィスから入って 上のイラスト・写真の自然・風景の中に海中写真のきれいなものがたくさんありますよ。 商用利用に関しては写真によって違うようなので確認してくださいね。 お好みに合うものがあると良いのですが…

参考URL:
http://www.dex.ne.jp/
titanic
質問者

お礼

ありがとうございました。返事が遅くなりまして申し訳ありません。