• ベストアンサー

騙されかけているのでしょうか??

Prunellaの回答

• Prunella
回答No.1

こんにちは この手の質問の場合、大抵の場合には質問者さんが質問をされる時には、もう既に質問者さんの心の中では結論を出しているものです。 質問者さんが、ご自分でかかれた質問の内容を良く読んでみて、その彼を肯定的にとらえていたり、弁護しているような内容が見当たりますか? この質問の内容そのものが今の質問者さんご自身の心の有り様ですので、それに従われるのが、一番すっきりすると思います。

pokoponpon
質問者

お礼

そうですね。結論は出てるのかもしれません。しかし、字数制限もあり彼の問題点しか書きませんでしたが、弁護したい気持ちはありますし、信じたいとも思っています。もうすこし、よく考えてみます。回答ありがとうございました。