• ベストアンサー

この曲、誰が歌ってるの

曲の半分ぐらい GIVE ME UP oh-oh-ohと歌っていました。 たぶん、曲名は、GIVE ME UPだと思いますが、誰が歌ってるのでしょうか?けっこうのりのよい曲です。アマゾンには、なかったです。 知っているかた、教えてください。

noname#69490
noname#69490

みんなの回答

回答No.4

マイケル・フォーチュナティのGive me up は試聴出来るサイトが No2の方が書かれていたTSTAYAしか見つかりませんでしたので 日本のアーティストがカバーした曲の試聴が出来るサイトのリンクです。 ちょうどサビの部分が聞けます。 http://pc.music.jp/product/detailalbum.aspx?pid=2006-00000240

noname#69490
質問者

お礼

回答ありがとうございました。日本のアーティストのカバー曲も、いいですね。

  • quizaug
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

リックアストリーではないでしょうか。80'sですよ、たぶん。

noname#69490
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この曲ではないですね。GIVE ME UPもいろいろなアーティストが歌ってるので、なかなか見つかりませんよね。

  • yasu1966
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

その通り曲名はGIVE ME UPです。 アーティストは、MICHAEL FORTUNATIです。 80年代のユーロビートを代表するアーティストです。 他にもいい曲あります。  

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20152094
noname#69490
質問者

補足

参考URL 音が、でません。HAEL FORTUNATIで、検索して、視聴出来ました 頭の部分で切れているので、分かりませんでした。GIVE ME UPと歌ってるさびの所が、聞ける参考URLないでしょうか。今日、ラジオでながれていました。バンドのような気もするのですが

  • bad-boys
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.1

TURN ME ON/KEVIN LYTTLEかな?

noname#69490
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。Gooで、調べて視聴したけど、違う曲でした。この曲も、とてもいいですね。

関連するQ&A

  • 最近の曲だと思うんですけど・・・・・・

    最近の曲だと思うんですけど・・・・・・ サビの後に「oh yeah,oh yeah,oh yeah,oh yeah」って感じの歌詞が入る曲のアーティスト名と曲名って分かりますか??? 特徴としては、バンドでノリがいい曲なんですよ。 この前、どっかの店で流れてたんでまだ最近出たばかりのだと思います。 情報が少ないんですが、分かれば教えてください。 お願いします。

  • 70~80年代のディスコ曲??

    さっきフジテレビで放送していたココリコミラクルタイプで、品川庄司がえなりかずきのマネをしていたときに流れていた曲なのですが サビの部分が give me, give me, give me all night というような歌詞で、ディスコ調の曲だったのですが・・・ これだけの情報で曲名わかる方いらっしゃいますでしょうか

  • 洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybo

    洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybody oh oh oh ~とこんな感じのアップテンポの曲だったと思うのですが曲名教えてください できたら、いつの時代で何の車cmかも知りたいです

    • 締切済み
    • CM
  • super drama!のgossip girlのCMで流れてる曲

    super drama!のgossip girlのCMで流れてる曲で、 wow oh~♪ってな歌詞のupテンポの曲名が知りたいです。 詳しい方よろしくお願いします。

  • give me upを日本語に訳してください

    今日、カフェに入ったら「give me up」という曲が流れていました。今から20年くらい前に流行った曲です。 ふと家に帰って、give me upを翻訳サイトで翻訳してみました。 「私を諦めてください」 他に何か適切な訳詞方を教えてください

  • think か、tink 、ティンク・・・・? と繰り返している曲。

    女性アーティストで、think とか tink と聞こえるのですが、同じ言葉を繰り返している曲のアーティスト名と曲名が知りたいです。 比較的アップテンポで、ノリの良い踊れる曲です。 曲中の英語が聞き取れず、これくらいしかヒントがないのですが、分かる方いませんか!?

  • この曲を誰が歌っているのか教えてください

    サビで Oh darling please don`t hurt me this way♪ とか Oh darling please don`t leave me♪と歌っている曲が誰の曲か教えてください。 ちょっと昔の曲だと思います。 Guns N' Rosesっぽい声感じです。

  • この曲のタイトル教えてください!!

    この前、お店で聞いた曲でいいな・・・と思うのがあったんですが 曲名も何もわからないんです(-_-;) 有線で流れていたんできっと知られている曲だと思います。 手がかりはこれです。↓ ・女性の歌手。 ・結構アップテンポな曲。 ・途中で沖縄民謡?盆踊り?的なノリのところがある。 ・曲の中で「しゃらららら~/ららら~/ら~ら~ら~」ってとこがある。 くらいです。 手がかりが少なくてわかりズらいですが、 なにか心当たりがある方、是非教えてください!!

  • 『Give Me Up』の意味は?

    『Give Me Up』という、マイケル フォーチュナティさんの曲で、 日本ではBaBeなんかもカバーで歌っていましたが、 『Give Me Up』とはどういう意味なのでしょうか?

  • このフレーズの曲しりませんか?

    このフレーズの曲しりませんか? oh oh baby baby baby baby 2人はいつも~ のフレーズのある曲名わかりませんか? 友人の結婚式で使われていてよかったので、探していますが、曲名がわかりません。 友人も式場の方のセレクトだったためわからないそうで・・

専門家に質問してみよう