• ベストアンサー

この曲、誰が歌ってるの

曲の半分ぐらい GIVE ME UP oh-oh-ohと歌っていました。 たぶん、曲名は、GIVE ME UPだと思いますが、誰が歌ってるのでしょうか?けっこうのりのよい曲です。アマゾンには、なかったです。 知っているかた、教えてください。

noname#69490

みんなの回答

回答No.4

マイケル・フォーチュナティのGive me up は試聴出来るサイトが No2の方が書かれていたTSTAYAしか見つかりませんでしたので 日本のアーティストがカバーした曲の試聴が出来るサイトのリンクです。 ちょうどサビの部分が聞けます。 http://pc.music.jp/product/detailalbum.aspx?pid=2006-00000240

質問者

お礼

回答ありがとうございました。日本のアーティストのカバー曲も、いいですね。

• quizaug
回答No.3

リックアストリーではないでしょうか。80'sですよ、たぶん。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。この曲ではないですね。GIVE ME UPもいろいろなアーティストが歌ってるので、なかなか見つかりませんよね。

• yasu1966
回答No.2

その通り曲名はGIVE ME UPです。 アーティストは、MICHAEL FORTUNATIです。 80年代のユーロビートを代表するアーティストです。 他にもいい曲あります。  

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20152094
質問者

補足

参考URL 音が、でません。HAEL FORTUNATIで、検索して、視聴出来ました 頭の部分で切れているので、分かりませんでした。GIVE ME UPと歌ってるさびの所が、聞ける参考URLないでしょうか。今日、ラジオでながれていました。バンドのような気もするのですが

• bad-boys
回答No.1

TURN ME ON/KEVIN LYTTLEかな?

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。Gooで、調べて視聴したけど、違う曲でした。この曲も、とてもいいですね。