• ベストアンサー

70~80年代のディスコ曲??

さっきフジテレビで放送していたココリコミラクルタイプで、品川庄司がえなりかずきのマネをしていたときに流れていた曲なのですが サビの部分が give me, give me, give me all night というような歌詞で、ディスコ調の曲だったのですが・・・ これだけの情報で曲名わかる方いらっしゃいますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • charitsu
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

女性ボーカルでしたか?多分アバの「ギミ・ギミ・ギミ」ではないかと思います。アバの代表曲の一つなのでベスト盤にも入ってると思います。

worzen
質問者

お礼

ありがとうございます! 情報いただいて調べさせてもらったのですが、この曲でした。 すぐ回答いただけたので驚きました。。 サビの部分ですが、Gimme gimme gimme a man after midnight のようですね。

関連するQ&A

  • ココリコミラクルタイプ

    ココリコミラクルタイプの新エンディングテーマの「時給800円」って誰ですか?HPの掲示板ではココリコだとか品川庄司だとか…真相は??

  • 80年代、DISCO MUSIC 探しています

      お世話になります。  探している曲があるのですが なかなか見つからず難儀しております お助け頂ければ幸いです。 捜しているのは…… ・’80s ・洋楽(恐らくアメリカ) ・Disco Music (もしかしたらSoul? R&B)? ・女性アーティスト(多分、女性グループ) これぐらいが主な特徴です。 サビの部分で 『tonight ! XXX ! ~~~night (you?) remember 』 『※繰り返し』 remember が非常に印象的な曲調です (XXXは前語の韻を踏む部分です) (~は、何と言っているか解りません) 確認用に試聴用ページや Amazon等やYouTube等の リンクを貼って頂けるとと有り難いです。 断片的な情報しかありませんが どうかよろしく御願いします

  • ココリコミラクルタイプの曲。。。

    ~フジテレビの「ココリコミラクルタイプ」という番組について~  よろしくお願いします・・・。この番組が始まると同時にリアルな出演者の絵と共に流れる曲の曲名を教えて下さい!!m(_ _)m有名な曲ではあるんですが曲名が。。。

  • 昔、車のCM曲に使われていた曲を教えてください

    なんの車のCMだったかも忘れてしまったのですが、大好きな曲で探しています。 もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが・・・ たぶん、オアシスの曲だと思います。 さっきココリコミラクルタイプを見ていたら、番組中のコントで使われていました(婦女子のコント)。 ヒントが少なくてすみません!!申し訳ないです。 回答お待ちしています。

  • この曲知りませんか?

    早速ですが、昨日OAのフジテレビ「ココリコミラクルタイプ」の中の「180秒のさよなら」で流れていた曲なのですが、歌詞は 「♪明日も好きでいます 一生好きでいます」 こんな感じで、男性数人(八嶋さんの声がしたようなしないような)が歌っていると思われます。 バンド名と曲名を教えてください。

  • 女性ヴォーカルのこの曲のタイトル教えて(90年代)

    サビの部分の歌詞が、hold me baby, drive me crazy, touch me... all night long ♪です。 聞いただけなので合ってるかわかりませんが、割と高めの女性ヴォーカルで、アップテンポの明るい曲です。美容院とかでもよくかかってるんですよね、、、。そのとき他にSWVの曲がかかってたりしたので、90年代の割とメジャーな曲なのかなと思いました。情報下さい。

  • 1980年代のダンスミュージックだと思うのですが

    昔ディスコでよく聞いたんですけど、ダンスミュージックでアップテンポでサビが、 「サンディ マンデイ チューズデイ ウェンズデイ サーズデイ フライデイ サタデイ サタデイ サタデイナイト オーオーバタイム」?最後の方は曖昧ですが^^; こんな曲、わかる方いましたら、アーティストと曲名をおしえてください。

  • 水10の。。。

    ココリコミラクルタイプのエンディング曲は、なんとぃぅ曲名なんですか?? たしかサビは、「元気でいますか」で始まったょぅな気がするんですが。。。 知っている方、教えてくださぃ!!

  • 昨日28日のココリコミラクルタイプで…

    昨日やっていたココリコミラクルタイプで流れていた曲の題名と 唄っているアーティストが、どうしても知りたいのです! TVはつけていたのですが、見ていたわけでなくただつけていただけなので どの場面で流れていたかが分からないのですが… 多分80年代の曲で、かつてのディスコ^^;なんかでもかかっていたと思います。 久し振りに聴いたら懐かしくて、曲が分かれば アルバム探してみようと思っています。 お心当たりのある方、是非宜しくお願いします!

  • ココリコミラクルタイプのコントで使用されていた曲

    7月16日、オンエアーされたココリコミラクルタイプの最後のコント、確か「本宮から君へ」(遠藤が主人公)で使われていた曲なんですが…。最後遠藤が泣きながら、何か言っているシーンありましたよね?そこで使われていた曲なんですがわかる人いますか。ヒント書いておきます! 〇男性ヴォーカル 〇邦楽 〇サビは「好きで好きで今でも好きで死ぬほど~♪」 なんですけどわかりますか?

専門家に質問してみよう