• ベストアンサー

70~80年代のディスコ曲??

さっきフジテレビで放送していたココリコミラクルタイプで、品川庄司がえなりかずきのマネをしていたときに流れていた曲なのですが サビの部分が give me, give me, give me all night というような歌詞で、ディスコ調の曲だったのですが・・・ これだけの情報で曲名わかる方いらっしゃいますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • charitsu
回答No.1

女性ボーカルでしたか?多分アバの「ギミ・ギミ・ギミ」ではないかと思います。アバの代表曲の一つなのでベスト盤にも入ってると思います。

worzen
質問者

お礼

ありがとうございます! 情報いただいて調べさせてもらったのですが、この曲でした。 すぐ回答いただけたので驚きました。。 サビの部分ですが、Gimme gimme gimme a man after midnight のようですね。