• 締切済み

忘れられなくて困っています

一年半程前に同い年の女の子と仲良くなりその子の事が好きになりお互いいい感じになりました。一ヶ月程とくに何も意識しないままデートのような事したりしているうちにキスや体の関係も持つようになりました。3ヶ月程したとき突然連絡を絶たれました。その後9ヶ月程連絡は取りませんでした。しかし仕事が同業といこともあり今では普通に連絡をとっています。 僕には今別の彼女がいます。しかし連絡を取れるようになった今やっぱりその子が好きなんです。どうしたらいいのでしょう?向こうの気持ちもよくわからないしずっと悩んでるけど答えが出せません。アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • naonga
  • ベストアンサー率26% (119/442)
回答No.2

どうこうする前に、今の彼女と別れるのが先ではないでしょうか。 >連絡を取れるようになった今やっぱりその子が好きなんです。 気持ちは決まっているではありませんか。 失敗して一人になるのが怖いように思えます。 本気で好きなら一途に頑張るべきです。 キープしておくような行為って、 結局は自分が一番可愛いんですよ。 相手の気持ちなんてどうでも良い気がします。 彼女とは別れ、好きな人に気持ちを伝えに行く事が道理のような気がします。。。

taro_842
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに守りに入っているのかもしれません。彼女との事考えてみたいと思います。

noname#43184
noname#43184
回答No.1

私は後で、言っとけばよかったなーって後悔するようなことは 絶対に実行しちゃいます。 しないで後悔するより、行動して後悔するほうがまだ ましなような気がするので(性格の問題かも知れませんが・・・。) 結局、彼女の本心を聞きたいのですよね? それで悶々としているのであれば今の彼女と一緒にいても そればかり考えてしまって、どちらもうまくいかなくなるようにも 感じます。 そもそも今の彼女にはどんな風な恋愛感情を持っているのですか? 二兎を追うもの一兎も得ずといいますが まさにそんな気がします。

taro_842
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 今の彼女は彼女の方から告白をしてきたのでなんとなく成り行きと言うか失礼な付き合い方だとは思ってるけどあまりいい付き合い方ではないです。彼女の本心知りたいのですがどう切り出していいかわからないんです。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ちが冷めてる???

    今、付き合って4カ月の彼氏がいます。 付き合う前や付き合った直後は、彼からデートいかない?とか電話していい?とか向こうから言われたり、 LINEはむこうからしてきてなるべくずっと連絡とっていました。 あと、女の子と飲みいったり遊びにいったあとは私はなんも気にしてないし何も言ってないのに、あの子とはなんもなかったからねとかいわれてました。また、うしろからハグしてくれたりキスしてきたりスキンシップもだいたい向こうからでした。 しかし、今はLINEの返事は12時間起き+既読無視、男女グループの泊まり中でもLINEかえってこない、ここ最近のデートは全部私から誘ってる、キスをむこうからしてこない。ハグもなしという、状況です。また、好きとかもいってくれないです。 研究室が同じなので毎日会ってるし、会えば楽しく話すし、向こうから話しかけてくるしそっけないとかはないのですが、、、。 なんだか、友達みたいなかんじで、彼氏の気持ちがなくなってきたのではと考えてしまってとても寂しいし、泣けてきました。 彼氏は、もう好きじゃなくなりはじめてるんでしょうか。

  • 考えすぎ?本気にならない方がいい?

    こんにちは。昨日も同じような質問をしたものです。 少々長くなりますが、どうかお付き合いください。 約2ヶ月くらい前から、遊んでいる女の子がいます。 年は23歳。(自分は21です)アルゼンチンの子です。 日本に来て3年、仕事はショーダンサー、ダンスのインストラクターを しています。 連絡を取り遊んでいるうちに好きになってしまいました。 会話はかたことで、会っているときはアイフォンの翻訳機をお互いに 駆使しています(苦笑) そこまで会話が成り立たないわけではありません。 友達にそのことを話すと、そのうち金取られるよとか、向こうの人って セックスがスポーツみたいなものだからやめときなとか、いい事を言われません。 この前15日デートをしたんですが、彼女は彼女が飲んでいる飲み物を 自分にさしだしたり、帰り際、向こうでは挨拶はハグしてキスするものなのと言われ (今までは握手をして挨拶していました。) 私にキスしてとジェスチャーと一緒にいわれたんですが、恥ずかしすぎて意識しすぎて、 断ってしまいました。 その後、今日はすごい楽しかった。またね。とメールが来て それに返信したっきりメールが返ってきません。 お聞きしたいのは、 ・本当に向こうの人はセックスはスポーツ感覚なのか。 ・自分に少しでも興味はあるのか。 ・間接キスはなにも抵抗のないことなのか。 なにも気のない異性の人と間接キスはしませんよね? ・ハグを断ったから連絡が来ないのか。 以上です。 どうかよろしくお願いします。 たくさんの意見お待ちいています。

  • 恋愛相談です

    今好きな子がいます。出会って二ヶ月くらいです。車で3時間の遠距離で五回くらい会いました。自分の気持ちはすでに伝えていて向こうは、私はあなた(僕のこと)をまだどんな人かわからないからまだ付き合えないと言っています。真面目な人が好きみたいで僕がチャラい人なんじゃないかと思ってるみたいです。また合わない人嫌な人と会ったり飲んだりしないとも言います。前回は朝からデートしてその夜から朝まで飲んで相手の家に泊まりました。でもまだキスもしてません。今まで相手から連絡がきたのはメール一回きりで僕が連絡しなければ絶対連絡してきません。電話をかければ結構話すのですがメールを送ると大分遅れて返信が来ます。女の子でそういうタイプは結構いるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • こんにちは

    こんにちは こんにちは。 今自分には付き合って4ヶ月になる同い年の彼女がいます。 最近彼女とやたらSEXをしてみたいと思うようになりました。 これって変ですか? まだ自分わ未経験で向こうは経験ありだと思います。 デートは必ずアウトドアで家に行って遊んだことがありません まだキスぐらいしかしてないです 質問なんですがどういうふうにSEXするという雰囲気に持って行けばいんでしょうか? 彼女にこういうの聞くのとても恥ずかしいです。 イチャイチャしたこともありません よろしくお願いします。

  • こんにちは

    こんにちは こんにちは。 今自分には付き合って4ヶ月になる同い年の彼女がいます。 最近彼女とやたらSEXをしてみたいと思うようになりました。 これって変ですか? まだ自分わ未経験で向こうは経験ありだと思います。 デートは必ずアウトドアで家に行って遊んだことがありません まだキスぐらいしかしてないです 質問なんですがどういうふうにSEXするという雰囲気に持って行けばいんでしょうか? 彼女にこういうの聞くのとても恥ずかしいです。 イチャイチャしたこともありません よろしくお願いします。

  • Hをさせてくれなかったら・・?

    Hをさせてくれなかったら・・? できれば既婚男性の方のご意見を聞かせてください。 もし、くどいてる女の子(好きな女の子)がいて、 その子は結婚してる事も承知で何度かデートしていて、キスもしているのに、 体の関係を求めたら断ったとします。 どう思いますか? そこで連絡をやめますか? もしくはその子にその時何と言われたら、納得しますか?

  • キスするべきですか・・・?

    北海道の大学に通う大学2年生20才です。 先日、両思いだった同い年の子と付き合い始めまして、付き合ってから2ヶ月半が経過しようとしています。他大学でかつお互いテスト期間だった事もあり、団体で遊ぶ事はあっても、付き合ってから4回しか2人だけで遊びに行けていません。 端的に言うと、キスするにはどうすればいいのかを教えていただきたいのです。 彼女は、よくカップルがお昼ベンチでいちゃついているのを見ると、「ああいうの嫌なんだよね~♪」と言います。夜にカップルがいちゃついていても、「・・・ああ~(苦笑)」といいます。 そのわりに、付き合う前も付き合い始めてからも、無意識なのか意識的なのかわかりませんが、歩いている時に肩に触ったり髪をいじってきたりと、ボディータッチは時々してくれるのです。そういうわけで、彼女がキスなどの行為をしたいのか、したくないのか読めないのです・・・・。 自分自身は過去に付き合った事はありませんが、彼女は高校時代、期間は短いらしいですが付き合った人は何人かいるそうです。 自分が奥手なのもありますが、とても大切な人なので、彼女の嫌がることはしたくありません。ですが、好きな人とキスをしたいという気持ちはあるのです。 まだキスすべきでないのか、するとしたら具体的な場所、時間、言葉や流れなどを教えていただけるとうれしいです・・・。男性女性、いろいろな方からのお答えをよろしくお願いします・・・。過去の体験談などを教えていただけると特にうれしいです。

  • 刺激的でない彼女

    こんにちわ、19歳の大学生(男)です。 僕には付き合って1ヶ月ほどの彼女がいますが、最近その彼女の事で悩んでいます。 僕は中高と男子校で、その6年間はろくに女の子と話す事すら出来ませんでした。 そんな女っ気のないつまらない青春をおくってきたせいか、異性にはどうしても「明るさ」や「華やかさ」などを求めてしまいます。 しかし、期待に胸を膨らませて進学した大学で出会ったのは自分が思い描いていたような明るく華やかな女子大生のイメージとはほど遠く、いい意味で真面目でおとなしい、悪い意味で地味で色気のない子達ばかりでした。 今の彼女はそんな子達の中で特に仲良くなり、告白されて付き合った子です。 彼女は真面目でおとなしくいい子だったのですが、僕の好みには全く当てはまらない子だったので、正直な話、異性としては全く意識していませんでした。 しかし、今まで彼女がいた事がないという焦りと「付き合っていればいずれ好きになるだろう」という考えでOKしました。 ところが、告白されて付き合ってから1ヶ月、未だに彼女にときめく瞬間がありません。 地味で全く色気がないので、キスやエッチをしたいという感情も微塵もおきません。 デート中も静かとまではいかないのですが、あまりキャピキャピはしゃいだり感情を表に出したりという事がないため、「デートを楽しんでくれていないのだろうか」と不安になったり、こちらからふる話題を考えるのに必死になったりして、心からデートを楽しむ事が出来ません。 そういう穏やかで落ちついているところが彼女のいいところであるという事は分かっているのですが、自分に嘘をつく事は出来ず、町中でお洒落で可愛い女の子を見かけたりするとつい「あんな子が彼女だったら楽しいだろうな」と思ってしまったりします。 彼女は中身はとても純粋でいい子なので、そんな事を少しでも思ってしまう自分が非常に腹立たしくて嫌気がさします。 異性に刺激を求めてしまうのは恋愛経験の浅さからくるものだと自覚してはいるのですが、こればっかりは本能的なものなのでどうする事も出来ません。 まだ付き合いたてで自分を出せていないだけで、もっと付き合いが深くなれば彼女も変わるのでしょうか。 また、自分はいずれ彼女の事を好きになり、好みも変わるのでしょうか。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 彼の気持ちがわからない…

    彼は2こ年下の大学生。 私と同じ会社でアルバイトしてます。 最初に話しかけてきたのは彼。メアド交換して何度かドライブデートしました。 けど、向こうから連絡きてたのはメアド交換してちょっとの間だけ。 最近は全然向こうから連絡きません。 けど、私から連絡しても迷惑そうな感じは全然しないし、メールするとちゃんと返事は返してくれます。 誕生日プレゼント渡すとすごく喜んでくれて 「今度誘います!どっか行きましょう!」 って言ってくれたのにあれから1ヶ月全然連絡ありません。。。 その間私から連絡入れて、電話で何度か話しましたが、 やっぱり向こうから電話来ることありません… かといって他に好きな女の子がいる様子もないのですが、 最近はしょっちゅう男友達と遊んでるみたいです。とにかく、学生生活最後の夏休み、ということで遊びまくってたみたいです。 この前会ったときはしょっちゅう携帯が鳴ってました。 同性の友達と遊ぶほうが楽しい、っていうのもあるのは分かるんですが、どうして私を誘ってくれないのかな…と思ってしまいます。 私の事が嫌いになってしまったのか何なのか全然わからなくて、妙に意識してしまったりして、最近では会社の中で会ってもすごくぎこちなく接してしまいます。 でも、気まずくなってしまうのが嫌で、がんばって話題をみつけて他愛ない会話をしてます。 彼と話すたびに、「また連絡入れますね」みたいな事を言われるんですが、とにかく全然向こうから連絡来ないんです… ずっと好きでいることに疲れてきました… この状態がもう3ヶ月続いてます。 最近では、自然消滅狙ってるのかな、と思ってきました…(泣) 彼の気持ちなんて、直接彼に聞けばいいんでしょうけど、もうそんなことしてみる気力もありません(泣) ここで答えを求めるのは無理だとわかってるんですが、少しでも何かアドバイス頂けたら幸いです…

  • 一緒に初詣に行った女性の気持ちを教えてください

    今好きな人がいますが、その人の気持ちがわかりません。 当方25歳の男性です。 去年の1月に知り合い、それから10月まで何回かデートしたり旅行した仲の女性がいます。同い年です。 デートも旅行もする仲なのですが、結局告白してもふられてばかりで、11月からずっと会ったり、こちらから連絡を取ったりしないようにしてました(向こうからちょくちょくメールやデートのお誘いはきてた)。 2週間ほどまともな連絡がなかったのですが、年末からまたメールをくれるようになり、3日に初詣に誘われ一緒に行きました。 その子の僕に対する気持ちはどうなのでしょうか?僕としてはやっぱりその子と付き合いたいです。今後どうしたらいいでしょうか?