• 締切済み

忘れられなくて困っています

一年半程前に同い年の女の子と仲良くなりその子の事が好きになりお互いいい感じになりました。一ヶ月程とくに何も意識しないままデートのような事したりしているうちにキスや体の関係も持つようになりました。3ヶ月程したとき突然連絡を絶たれました。その後9ヶ月程連絡は取りませんでした。しかし仕事が同業といこともあり今では普通に連絡をとっています。 僕には今別の彼女がいます。しかし連絡を取れるようになった今やっぱりその子が好きなんです。どうしたらいいのでしょう?向こうの気持ちもよくわからないしずっと悩んでるけど答えが出せません。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• naonga
回答No.2

どうこうする前に、今の彼女と別れるのが先ではないでしょうか。 >連絡を取れるようになった今やっぱりその子が好きなんです。 気持ちは決まっているではありませんか。 失敗して一人になるのが怖いように思えます。 本気で好きなら一途に頑張るべきです。 キープしておくような行為って、 結局は自分が一番可愛いんですよ。 相手の気持ちなんてどうでも良い気がします。 彼女とは別れ、好きな人に気持ちを伝えに行く事が道理のような気がします。。。

taro_842
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに守りに入っているのかもしれません。彼女との事考えてみたいと思います。

noname#43184
noname#43184
回答No.1

私は後で、言っとけばよかったなーって後悔するようなことは 絶対に実行しちゃいます。 しないで後悔するより、行動して後悔するほうがまだ ましなような気がするので(性格の問題かも知れませんが・・・。) 結局、彼女の本心を聞きたいのですよね? それで悶々としているのであれば今の彼女と一緒にいても そればかり考えてしまって、どちらもうまくいかなくなるようにも 感じます。 そもそも今の彼女にはどんな風な恋愛感情を持っているのですか? 二兎を追うもの一兎も得ずといいますが まさにそんな気がします。

taro_842
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 今の彼女は彼女の方から告白をしてきたのでなんとなく成り行きと言うか失礼な付き合い方だとは思ってるけどあまりいい付き合い方ではないです。彼女の本心知りたいのですがどう切り出していいかわからないんです。