• ベストアンサー

明治期にあった「ロセッタホテル」って?

Yahoo!JAPANの地図情報にある「古地図 東京めぐり」で、明治期の地図を見ていると田町駅の沖合(現在で言うと「芝浦JCT」あたり)に「ロセッタホテル」(海上ホテル?)という記述があります。 インターネットで検索しても、ヒットされなかったため、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1
tora_w
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 また、御礼が遅れまして申し訳ありませんでした。