• ベストアンサー

目を二重にしたのですが整形以外で方法はありますか?

目を二重にしたいのですが 整形には頼らないで二重にできる方法はないでしょうか? 僕は元々そこまで一重ではなく半二重くらいなんです それをもっとぱっちりしたいのです どこかのサイトに日ごろから癖をつけてゆけば 皮膚が分厚くない人なら少しずつ二重になってゆくそうです 日ごろからできる二重の効果的な トレーニング方法がありましたら教えてください どうかお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnYnn
回答No.3

私の父は昔一重だったんですけど、高校生ぐらいから二重になったそうです。 私の姉も、高校生ぐらいの時に二重になりました。 アイプチを使っていて癖が付いたこともあると思いますが。 そして私はもともと奥二重だったんですが、 中学生のころから二重の幅が日によって変わるようになりました。 アイプチなどは使ってません。 5~6年経った今は両目とも3重で落ち着いてます。 絶対的な根拠があるわけではないのですが、遺伝とかも関係あるのだと思ってます。 HYDEAWAYさんのご両親は二重ですか? 二重もしくは途中で二重になったのなら、HYDEAWAYさんも二重になれるかもしれませんよ。

HYDEAWAY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 僕の両親は二人とも二重です だからなのか僕自身もそれなりに二重っぽいです うまく癖つければ二重に近い形なれるのでしょうかね とにかく色々と試してみますね

その他の回答 (5)

• chiidayo
回答No.6

化粧とかはやっぱり嫌ですか??男の人ですもんね・・・。女の子は(私もそうですが・・)アイプチとかアイテープしてますよ!!!

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/nanakusyateria/11001
noname#79085
noname#79085
回答No.5

子供(3歳位まで)ですと、不思議なもので、うちの2児は一重から、ばっちり二重になりました。ただ10歳も過ぎれば、9割方無理でしょうね。見た事ないです。深刻に、容姿で悩んでいるならともかく、そうでないにであれば、私は、手術しない方が絶対良いと思います。いちいち聞かれたり、変に気を使われたり(カツラ付けてる人みたいに)して一生送るのは、辛いのではないかなあ。カツラと違って「簡単にはずせる」ものでもありませんからねえ。

noname#175206
noname#175206
回答No.4

>それにしてもやはり二重というのは生まれつきなのでしょうか No.3様の仰るように成長過程で変わる人もいますが、基本的には遺伝によってきまるので、No.2様の仰るとおり手術しかありません。

• PEIKD7463C
回答No.2

100%ないと断言できます。 No.1さんのお姉さんのは単なる癖です、二重ではありません。 二重というのはまぶたを引っ張り上げる「筋肉」が必要なわけですから外から何をやっても絶対にできません。 http://floave-clinic.com/sinryo_menu/eye_1.html 埋没法なら手術というより化粧感覚でできます。 本当に化粧感覚の価格で手術してくれる病院もあります。 http://www.kanacli.net/clinic/eyes/index.html

HYDEAWAY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 二重というものがなんなのか自体あまりよく把握していないので 癖と二重の違いがわかりません でも癖で大体二重っぽくなるのであれば僕はそれでいいのです それにしてもやはり二重というのは生まれつきなのでしょうか 少し残念ですorz

• miraginyo
回答No.1

うちの姉は中学生の時ずっとまぶたを目頭から目じりにかけて、つめで後をつけるようにずっとこすっていました。そしたら高校生のころ(うろ覚えですが・・・)にはパッチリ二重に成ってました。昔の写真見るとちょっとわらっちゃうくらいです。

HYDEAWAY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 癖つけることが大事なようですね 僕ももっとがんばってやってみたいと思います