• ベストアンサー

Firefoxで一番下のリンク先表示部が消えた

お世話になります。 Firefox2.0.0.1を使用しておりますが、 ウインドウの一番下にある、リンク先URL表示部分 が消えてしまいました。 この部分を再表示するにはどうしたらいいのでしょうか? お分かりになる方、ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231576
noname#231576
回答No.1

ステータスバーのことでしょうか? 「表示」→「ステータスバー」でOKです。

dai1113
質問者

お礼

star5lightさん、ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、ステータスバーと呼ばれるもののようです。 お教えいただいた方法で解決しました。 ありがとうございました。