• 締切済み

エリック・サティ

エリック・サティ(一枚しか持ってませんが)他は ほとんどピアノ演奏のもののようです。 スティーヴ・ハケット(聴きてませんが)や村治佳織さん(村治さんは良かったです)などギターでやってますが。。 奇を狙ったものでなく ピアノ以外の楽器の演奏で いいものありませんか。

みんなの回答

noname#33109
noname#33109
回答No.2

マイケル・ナイマン、ギャビン・ブライヤーです。 どうでしょうか?

stihl260
質問者

お礼

ナイマンは名前だけ知ってますが。。検索してみます。有難うございました。

• isoiso0423
回答No.1
stihl260
質問者

お礼

有難うございました。映画見た事あるんですが 音楽は気にしてませんでした。