• ベストアンサー

今までで一番痛かったこと

bigmama16725の回答

• ベストアンサー
回答No.19

痛みに我慢強い私が今までに我慢しきれず「痛い!」を連呼したことがあります。 1番に、詳しくはお話できませんがある手術の際に麻酔が完全に効かず・・・ 想像を絶する痛みでしたね。意識は半分もうろうとしていましたが 痛みに耐え切ることができず暴れかかっていたんです。 看護士さん数人に押さえつけられてしまいました。 親が付き添って待合室にいましたがなんと待合室にまで 私の「痛い~!!!」という叫び声が聞こえたそうですよ。 私は意識もうろう状態でそこまで大きな声を出した実感はありませんでした。 2番に、やはり陣痛ですね。 陣痛は殆どない方もいるようですが経験をした女性であれば 今までで1番!という方が多いかもしれませんが私は先の手術の方が辛かったです。 ですがこの陣痛もこの世のものとは思えない痛みでした。 3番に、小学生の頃、ソフトボールをしていたのですが 練習試合の時の前練習で監督の打った私へのラストボールが ものすごく失敗ですごいところへ飛んだんですが ラストボールだという事が頭から離れず、意地になって走りました。 その時にマヌケながらも顔からこけたんです。 左頬で滑り込みをしてしまい一面擦り傷・・・消毒液をバシャバシャかけられました。 その後は予想通りのかさぶたになり「お岩さん」とクラスメートから馬鹿にされましたね。 手術や陣痛の時には、その瞬間が耐え切れない程の激痛に襲われましたが やはり擦り傷や切り傷は完治するまでヒリヒリと痛むので嫌ですね。 バンソウコウをするとむれて乾かず長引く、そのままでいると乾くけどお風呂に入るとまた・・・の繰り返しですよね。

sanpogo
質問者

お礼

わたしも鼻を骨折した時顔全体が晴れて 回りにゾンビが帰ってきたといわれました。