• 締切済み

イラストレータ アンインストール

iMacG5v10.4.8です イラストレータ10が突然立ち上がらなくなってしまってアンインストールしたいのですが、どこで出来ますか? CDを入れて、簡易インストールの所じゃなかったですかね??だなたか宜しくお願いします

• Mac

みんなの回答

• ohg-jiya
回答No.2

ソフト本体フォルダだけの削除では、不都合部分がアンインストされません。環境設定ファイルも一緒に削除しましょう。 環境設定ファイルの在り処はAdobeのサポートデータベースを参照してください。 それと再インストした後、アップデートすることも忘れずに。

noname#40524
noname#40524
回答No.1

ソフトの入っているフォルダを削除して下さい。