• ベストアンサー

こんなディスプレイを探しています。

『VGA端子が2つあり、スピーカーを内蔵したディスプレイ』を、CRT、液晶問わずに探しています。 ご存知の方が居られましたら、お教え頂けないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2006/lcd-ad175g/index.htm アナログ入力端子(D-Sub15)に加え、ノイズの影響を受けにくいデジタル入力端子(DVI-D)も装備。  

segawan
質問者

お礼

早速ご回答頂きまして、ありがとうございました。 是非購入する候補に加えさせて頂きます。 非常に参考になりました。