• 締切済み

TDS☆ゲームワゴンについて!!

誰か、教えて下さい!! 今、TDSのゲームワゴンの人形は何の種類なんですか? クリスマスに変わったのは知っているのですが・・・。 分かる方、誰か教えて下さい。

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

アメリカンウォーターフロントのが5周年衣装のチップ&デール、アラビアンコーストがアラビア衣装のドナ&デイジーです。 衣装がクリスマスと違うだけでぬいぐるみ自体の顔は同じだと思います。 http://blog.livedoor.jp/sawano13/archives/50838302.html

回答No.1

今はアメフロのほうのゲームが「チップとディール」になったらしいです。 数日前に友人からそこで取ったとメールが来ました クリスマスのときにアラビアであったのとは違う顔なのかな?