OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TDSでクリスマスイベントやってる?

  • 困ってます
  • 質問No.163238
  • 閲覧数41
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (20/26)

来週の平日にTDSへ行く予定なのですが、
なにかクリスマスイベントはあるのでしょうか?

あと、プルートのファンなのですが、
プルートと会いやすい時間や場所があったら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

11/4から12/25まで、クリスマスイベントです。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/park.html
ショーのスケジュールはこちらから。

私は11時頃に正面でプルートにあいましたが、いつもいるかどうかは不明です。
補足コメント
cherry_moon

お礼率 76% (20/26)

ありがとうございました。プルートいました!!

リドアイル・ミート&スマイル が終わったあと、
しばらく正面ゲートの付近にいたみたいです。
投稿日時 - 2001-11-14 09:59:26
お礼コメント
cherry_moon

お礼率 76% (20/26)

ご回答ありがとうございます。
来週の分はまだ発表されてないみたいですね。楽しみに待ちます。

プルート情報嬉しいです。探してみます。
投稿日時 - 2001-11-05 10:50:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/3)

テレビのCMでも宣伝してますよ。11月4日から12月25日まで「クリスマスファンタジー」というイベントがあるようです。 ...続きを読む
テレビのCMでも宣伝してますよ。11月4日から12月25日まで「クリスマスファンタジー」というイベントがあるようです。
お礼コメント
cherry_moon

お礼率 76% (20/26)

ご回答ありがとうございます。
ショーの方はクリスマスバージョンに変わるみたいですね。楽しみです。
投稿日時 - 2001-11-05 10:42:33


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 32% (180/551)

??? TDSへ行かれるのですよね。 TDLじゃないですよね。 TDSでは特にイベントはないはずです。 クリスマスグッズの発売やデコレーションは あります。コロンビア号の前の広場に 大きなクリスマスツリーが飾られた・・と聞きますが。 TDLの方は クリスマスパレードやシンデレラ城前でショーがあります。 ...続きを読む
???
TDSへ行かれるのですよね。
TDLじゃないですよね。

TDSでは特にイベントはないはずです。
クリスマスグッズの発売やデコレーションは
あります。コロンビア号の前の広場に
大きなクリスマスツリーが飾られた・・と聞きますが。

TDLの方は
クリスマスパレードやシンデレラ城前でショーがあります。
補足コメント
cherry_moon

お礼率 76% (20/26)

クリスマス風に飾られたのは、アメリカンウォーターフロントだけみたいでした。
マクダックの店からまっすぐSSコロンビア号に向かわずに、
左の道を迂回するときれいな装飾がされてました。
#期間限定じゃないかもしれないですけど

ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルでは、
メディテレーニアンハーバーの左手にある浮島のあたりで見ると、
プルートに近い場所がキープできそうです。
投稿日時 - 2001-11-14 10:02:01
お礼コメント
cherry_moon

お礼率 76% (20/26)

そうみたいですね。TDSではクリスマス限定のイベントは特にないみたいですね。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/whats/xmas/index.html
ツリーや飾り付けで、クリスマスっぽい雰囲気を楽しもうと思います。
パレードやショーは改めてTDLで楽しみます。

プルート情報をお持ちの方はいないですか?
投稿日時 - 2001-11-05 20:02:38
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 10% (7/68)

今発売中の千葉ウォーカーが、東京ディズニーリゾート特集です。 もう買ったかもしれませんけど念のため・・・ クリスマスの情報がいろいろのっていましたよ。 ...続きを読む
今発売中の千葉ウォーカーが、東京ディズニーリゾート特集です。
もう買ったかもしれませんけど念のため・・・
クリスマスの情報がいろいろのっていましたよ。
お礼コメント
cherry_moon

お礼率 76% (20/26)

ご回答ありがとうございます。
最近は、どの雑誌もクリスマス特集でTDLやTDSを扱ってますよね。

千葉ウォーカーは今まで見たことないんですが、
地元だけあって、やっぱり東京ウォーカーよりも内容は充実してるんですか?
投稿日時 - 2001-11-08 11:09:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ