• 締切済み

代理質問ですが

格闘技のゲームであるストIIのバルログステージの音楽の名前知っている方いませんか?音楽のジャンルは何になるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1917786 ↑で見ると曲名は普通に「バルログステージ」となってますね。 スペインということで、ジャンルはフラメンコじゃないでしょうか。

8787kouzi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはりフラメンコっぽいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲームの名前

    ・2D格闘ゲーム(ストIIみたいな感じ) ・赤い服に金髪 ・ハードはよくわからない ・「○○○○○'95」こんな感じの名前 ・3人交代で戦う?? 知ってる人がいればぜひ教えてください。

  • カプコンとディズニーはいつ仲良くなった?

    シュガーラッシュという映画で、ストIIのベガとザンギエフが登場するようですが、ディズニーに日本ゲームのキャラとは驚きました。 はっきり言って、何の繋がりでディズニーと結びついたのか知りませんが、いったいなんでまた格闘ゲームで、しかもベガとザンギエフなんでしょうか?

  • PCの格闘ゲームのフリーソフトなのですが・・・

    PCの格闘フリーソフトで、かなり前にやっていたものがほとんど思い出せずにいます。またやりたいな~と思ったので探しているのですが・・・ ・格闘ゲームで、ストIIとかパクってる感じです(特に必殺技) ・確か、「百虎掌」とかいう技があったはずです。(波動拳みたいなやつだったと思います) ・絵が、実写っぽい感じです。(背景、キャラ共に) このぐらいしか覚えてないのですが、どこにあるかわかりませんか?

  • 友達に格ゲの師匠になってくれと頼まれたのですが;

    友達が僕の家に遊びに来たとき偶然僕がやっていたマヴカプ2を見て面白そう!と言ってきました。 僕は格闘ゲームが好きなんで面白そうといわれてうれしくなりインターネットでいろいろなゲームとかを探しているときに友達が「どうすればうまくなるんだろうなぁ・・・」って言ってたので調べたところ格闘ゲームに師弟関係というのがありまして、友達に師匠になってくれと頼まれたのですw中級者に満たない僕が友達の師匠になれるでしょうか? ちなみに実力で言うとストIIの難易度ノーマルを運がよければノーコンテニュークリア(リュウ)できるくらいです。現在めくり練習中です。

  • PS4格闘ゲーム 必殺技が出しやすいもの

    当方40代後半子供なし。 ゲームが好きでPS4も持っています。 スト2から始まって格闘ゲームも好きなのですが、昔から必殺技が出せません。 出し方が難しくて毎回あきらめてます。 だけど格闘ゲームは好きなのでやりたいのですが、スト2みたいな格闘ゲームで、必殺技が出しやすいゲームってあるのでしょうか? ご存知の方がいれば教えてください。 よろしくお願い致します。 ちなみに昇竜拳が限界で、スクリューパイルなんて出せたことがないです。

  • とあるゲームを探しているんですが・・・

    あるゲームを探しているんですが情報が記憶に頼るところが多くてあいまいなのでわかりづらいでしょうがお願いします。 ・まず、ジャンルは多分格闘ゲームだったと思います。 ただ、かなり変わっていてストや鉄拳のような格ゲーではなくてキャラクターが巨大化します。 その巨大化というのがアクションゲームに出てきそうな魔獣並みの大きさになるんです。 ・次に、そのゲームの発売された時代とハードですが、時代は1995~1998あたりでハードはプレイステーションかセガサターンっぽかったです。 曖昧な情報で申し訳ないですがなにか思い当たるゲームがあるという方はよかったら教えてください。

  • 2人でやれるオンラインゲーム

    友達と一緒にゲームをしたいと思っています。 今はトランスピーというレースゲームをしているのですが、そろそろほかのゲームをしたいと思っていて、いろいろ探しているのですがなかなか良いのに巡り合えません。 希望としては ●2人で遊べる →なので多人数参加型かなと…。 ●グラフィックなど細かいところは気にしません。 →ある程度マシンスペックはあるのでたいていのゲームなら動くと思います。 ●RPGなど時間のかかるもの以外 →さくさくと展開が速いと面白いです。 ●基本的に無料 →課金アイテムなどはあってもいいんですが、安いと助かります イメージとしては (1)マリオみたいなアクションもの (2)ストIIみたな格闘ゲーム (3)ファイナルファイトみたいな格闘アクション (4)桃鉄みたいなボードゲーム FPSやカードゲームはちょっと違うなと感じています。 なにかお勧めをご存知の方いらっしゃいましたらよろしくおねがいいたします。

  • 格闘ゲームについて英語で

    格闘ゲームのスト2をゲーセンで知らない人と対戦するのが好きです。 は英語でなんと言うのでしょうか?(ゲームに疎い人にもわかるように) また、ゲームを指す代名詞はitでよいのでしょうか?

  • 格闘ゲームの持ちキャラについて

    最近身内で格闘ゲーム(メルティブラッド)が流行っています。 それがきっかけで私自身昔やってたゲーム(RB2)もやり始めてはいるけど、 持ちキャラがいまいち決められません。 そこで質問したいのが、 1.持ちキャラをどんな基準で決めますか?(使いやすい、カッコいい等) 2.1作品につき持ちキャラを何人作りますか? 3.好きな作品は?              この3つです。 なお、私がやったことのある作品は以下です。 ストII~ゼロ3、餓狼SP~RB2、サムスピ斬~剣客伝、カプエス2 メルブラ~AA

  • 格ゲー初心者はどのストリートファイターがいい?

    最近、格ゲーをしてみたくなったのでストリートファイターを買ってみようと思っているのですがスト1(WiiのVCのPCエンジン版)を買おうと最初は思っていました。 しかし、調べるとストIIの方が有名らしいのでストIIを買おうかと思っています。 ストIIならPS2は持ってないのでPS1のカプコンジェネレーションの奴を買おうと思います。 VCならSFC版のストIIがありますが移植度はPSの方がよさそうなので。 また、初心者ならこれを!というのもあれば是非教えてください。