• 締切済み

代理質問ですが

格闘技のゲームであるストIIのバルログステージの音楽の名前知っている方いませんか?音楽のジャンルは何になるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1917786 ↑で見ると曲名は普通に「バルログステージ」となってますね。 スペインということで、ジャンルはフラメンコじゃないでしょうか。

8787kouzi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはりフラメンコっぽいですよね。