• ベストアンサー

スクロールや窓の動きが変です

小さい画面のタスクを移動させると滑らかに移動せず、アニメーションのように一回一回タスクが消えて現れての繰り返しで移動します。インターネットで上下にスクロールするときも同様です。まじめに困ってるしストレスもたまってくるんですが、どうしたらなおりますか??言語バーは滑らかに移動してくれます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

ビデオカード(チップセット付属のビデオ機能の場合もある)の専用ドライバではなく、汎用ドライバで画面が描画されているんじゃないかと言う気がする。 デバイスマネージャ画面でディスプレイアダプタの配下にあるデバイスが正しく認識されているか確認してみよう。

poohtaro1990
質問者

お礼

回答ありがとうございます。リードテックのドライバにかえてみたいと思います。夜遅く回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ビデオアダプタの不具合かデバイスドライバの不具合かと思います。 デバイスドライバのアップデートを探してみて下さい。 メーカ製パソコンならパソコンメーカのサイトです。 アップデートしても変わらないならサポートへ修理の相談をして下さい。

poohtaro1990
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ドライバかえたらなおりました。ありがとうございます。