• 締切済み

支払調書における12月の報酬の処理について

平成18年12月の報酬は翌月の平成19年1月にいただきましたが、これは平成18年度分の支払調書に入るのですよね? それとも、1月にいただいているから、入らないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
naomi2007
質問者

補足

会社に問い合わせたところ、平成19年分になるとのことです。 会社の認識が間違っていますが、正すべきでしょうか? (おそらく、例年、この方針で進めてきたようであり、他の契約者にも影響が及びますよね…)