• ベストアンサー

幼なじみとの体の関係が続いています。

nakasatiの回答

  • nakasati
  • ベストアンサー率16% (9/55)
回答No.10

arisa11923さんはどうしたいのでしょうか? 彼のことがすきなのですか。付き合いたいとか思ってるのか、それとも 現状維持でも構わないのか、によってアドバイスも変わってくるかなぁって 思います(゜レ゜) ちなみにあたしも今arisa11923さんの彼の立場と似たような 状況にいるかも・・・しれなぃです…(+o+)

noname#23701
質問者

お礼

私は彼の事が好きですし、うまくいくなら付き合いたいとも思っています。 でもここでみなさんの話を聞いていたら、 話し合ってこの関係を終わらせる方向で はっきりしたほうがいいのかなという思いに変わってきました。 でもうまくいくなら付き合いたい・・・という、 なんだかモヤモヤした気持ちです。 nakasatiさんも彼氏(彼女)がいるけど体の関係を持つ相手はいるということですか? もしそうならば相手との関係や、相手の事をどのように考えていらっしゃるのか詳しく教えていただけたら嬉しいです。

関連するQ&A

  • 幼馴染との曖昧な関係

    幼少期から学生時代ずっと片思いしていた相手と社会に出て数年ぶりに再会してから九ヶ月ほど身体込みの曖昧な関係です。 概ねわたし主体の関係ですが、少なからず相手からもレスポンスはあります。 わたしはそろそろこの関係を明確にしたいと思うので、「わたしたちつきあってるよね?」などと問いかけたい気持ちを強くしています。 が、本来はそういうことは男性から言うべきものという認識もあります。相手からはそういう言葉がないということは、やっぱりいわゆる「つなぎ」「楽な関係」「本命未満」でしかないという事でしょうか? それとも、基本的にわたし主体の関係だったので、わたしの方から言ってくるのを待っている可能性もありますか?

  • 付き合う前に体関係・付き合ってから体関係

    最近知り合って(ナンパではない)、二回遊んだ事のある男性と恋愛について語り合っている時に、 「俺は、改めて今から付き合うと言うのは嫌だ。相手を良いと思えば、キスなどのスキンシップがあっても良いと思うし、その場のムードで体関係もあるだろうし、そう言うのを含めて相手を知ってから付き合うのは自然の流れ…」みたいに言われました。 私は、付き合って相手の事をある程度知ってからではないと体関係は持てないと言う考えなのですが、 彼の話を聞いて、そう言うのもありなのかなと少し思いました。(彼に大して少し好意があったからなのかも) 確かに…付き合うと言う言葉は何の保障も無いし、上手くいく時は上手くいくし、ダメな時はダメだし、付き合うと決めても相手との相性の問題だし… 皆さんは、タイトルの事どうですが? この彼の事どう思いますか?

  • 体の関係から始まる恋って??

    当方26歳女性です。 付き合うとかの言葉はないまま、関係を持ってしまい、 もうすぐ4ヶ月近くになる、31歳の男性がいます。 初めは彼がいかにも遊び人気質だったので、 私も遊びのつもりでしたが、段々会うにつれて、 2人とも哲学好きで、話や価値観が合うことがわかってきたり、 本当の私を理解してくれる、大切な存在になってきました。 男性は気持ちがなくとも関係を持てるので、 叶わぬ恋になるだろうな、と思っていたのですが... ただ、彼の行動がどこまで本気なのかわからず戸惑っています。 2人で合うことも多いのですが、 彼の親友の新婚夫婦と一緒に飲みに行くことが多かったり、 高校の同級生とも飲みに行ったりします。 そうゆう場でも2人の時でも、 私の両親に会いたいから、家に呼んで、といつも言われます。 でも、関係をもって、1ヶ月くらいの時に、 勇気を出して付き合うとかはないの?と聞くと、 まだ前の彼女と別れたばかりだから、今すぐはちょっと...と断られてます。 また恋人なのかって聞くのが手っ取り早いのはわかってますが、 違うと言われるのが怖くて聞けないです。 でも、さすがにいくら冗談でも、 何度も皆の前で、私に実家によんでって頼まないですよね? 昨日も、お前のお父さんには嫌われるかもしれないけど、 俺なりに精一杯やるよって言ってくれます。 私の事をいい子だと思っていて、悪い要素が一つもない、 とも言います。 2人で飲みに行っても、食べさせてくれたり、 いかにもバカップルな感じです(^^;) が、付き合うとか彼女、とかの表現はありません... ちなみに彼は、会社経営をしているので、我が強いし、 安易に人を信頼せず、自分の弱みはみせないので、 相当理解がある女性じゃないと大変だ、と言っていました。 体の関係から始まる事ってあるんですかね?? 付き合うという、言葉はないまま、 結婚までされた人っていらっしゃいますか?? そうゆう事もありえるものなんですかね?? よろしくお願いします。

  • 幼馴染と私

    私は高3の女です。 私には気になる人がいます。彼は幼い頃から仲の良い幼馴染です。彼とは今、家が遠く、お互い部活で忙しいこともあり、ここ数年、年に一回ほどしかあっていません。でも、家族ぐるみで仲がよく特に母はよく連絡を取り合っています。今までも何人か気になる人がいましたが、その度に彼と比べてしまい、最近になって私は彼のことが好きなのかもしれないと思うようになりました。ただ、告白する勇気がありません。彼には(彼の母が言うには)彼女はいないそうですが、告白したら今までの関係が崩れてしまいそうな気がして怖いんです。なにか良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 処女相手に体だけの関係を望む?

    長文になります。 私 附属高3の18歳女 恋愛経験あり キス・エッチ経験なし サイトで会うの初 相手 10歳程年上 遊び人には見えない 過去に体だけの関係をもったことがある 私が処女と知っている(はず) 私にお酒は飲ませたがらない 下ネタもためらいなく言うが、私に関して下品な質問等はしない ・2ヶ月ほど前に初メッセージ ・メッセージから会う約束までは一週間以内 ・結局会ったのは11月初め ・今日まで計5回のデート ・一応誘いは全て向こうから ・会った後は次いつ会う?という感じ 1平日の夜ご飯 2日曜昼から会い、夜ご飯まで 3平日夜ご飯、勉強を教えてもらう 4平日夜映画、勉強を教えてもらう 5一週間ほど前に平日15時頃から会い、本屋へ行って、DVDを持ってきてくれたようなのでマン喫に入り二人で観ました。 そのあと、そういう空気になりキスをされて、胸を服の上からふわっと触られました。 でもそこまでで、下はお互いありませんでした。 だからと言って、付き合うという言葉は無かったのでおそらく遊びといいますか、その場の雰囲気だったと思います。 キスを先にしてしまった手前、告白もできず困っています。 その日の夜に、私は割り切れないから遊ぶなら私じゃない方がいいです。ごめんなさい。という内容のメールを送ると、 俺は○○(私の名前)さんと居ると楽しいから会ってるけど、割り切った考えができちゃう人間だし人並みに性欲もあるから、今後さらに何かしようとするかもしれないよ、 ○○さんはどうしたい? とメールが来ました。 私は付き合おうという言葉を期待したんですが、やはりその場の空気だったようです。 結局これはセフレということなんでしょうか? 束縛などの制約の無い都合のよい関係ですよね。 とりあえずまた会うことになりましたが 今まで、メールで「○さんて何かイイですね」「○○さんと会ってたら体調よくなった」等来てたのがこのためだったのかと思うと悲しく、自分の女としての価値も疑ってしまいます。しかしそれでも私は彼が好きなので、このままいつか関係を持ってしまいそうなんです。 セフレとは処女は面倒だから避けるものでは? と甘い期待を抱いてしまう自分もいます。振られても関係を持つためにはどのくらいの軽さで思いを伝えたらいいのでしょう。 またそういう空気になった時にさらっと好きと言ったらいいですか? アドバイスお願いします。

  • 彼女との関係に悩んでいます。

    22歳男です。今の彼女と付き合い、約一年目になります。 最近、相手の言ってる事とやっている事の違いが目に付くようになり、あまり信用できなくなってしまいました。 もちろん、致命的な間違い(浮気と言った事)はしていないと信じていますが、その一歩手前まで何をしているかも信じなくなってきています。(既婚者ですが男性とご飯へ行ったり、友人らと終電間際まで飲みをする事もしばしば) 束縛されるのが嫌いな子なので、自由にしていて貰って良いのですが、「何かあった時に傍に居て欲しい」とも言われ責任も感じます。 過去に痴漢に逢って抵抗できなかったり、深夜に変態に声を掛けられた事もありと、危険なものを呼び寄せる物を持っているようです。 つい心配してこまめに連絡を、とも思うのですが、メールのやり取りで意思疎通が十分でなく失敗してしまう事も多く、大概こちらが心配しすぎて気疲れしてしまいます。 このままでは、お互いあまり良い関係は築けないのではないかと、別れようかどうしようかで悩んでいます。 普段偉そうな事を言うのに、それに見合わない行動をしている事も幻滅してしまいます。 しかし、状況を分析しているうちに自分が完璧主義だった事に気付き、相手にその欲求をぶつけていた事が分かりました。 その為、相手の重荷になり、自分の事を信用できなくなって、今の関係になってしまったのかもしれません。 この事をちゃんと向き合って話そうとも思うのですが、相手の仕事が忙しく、時期的もしないほうがいいかな、と様子を見ています。 向こうもこういう話題は落ち着いてから、という空気を出しています。 忙しいと言いつつ、飲みへ行ったり買い物したりしているので、それで今日はついに呆れ果ててしまった所もあるのですが。。。 この状況から、何か良い関係へと昇華させたいと思うのですが、限界を感じてきました。 意見でも頂ければと投稿してみました。 よろしくお願い致します。

  • とても微妙な関係です。

    来年の3月に大学を卒業します。 今、私にはとても仲のよい男友達がいて自分達の年を忘れてしまうほど学校とかでじゃれあったりしています(私も相手も精神年齢は幼い方だと思います)。 「付き合っちゃえば?」とかお互い共通の友人と3~4人といるときに言われたりしてその場は照れくさいのもあり曖昧流します。 お互い、今まで誰とも付き合った事がなくて恋愛経験がないのでどうしていいかわからないままジリジリしてる感じです。 私も相手もそういう人生だった事は何度もうちあけ合ってるというかそれをネタにからかいあって仲良くなったというそんな関係です。 私はこれ、告白したほうがいいのでしょうか? 微妙な関係なんです。いっつも一緒にいるけど別につきあってもないし・・・っていう・・・。 でも今年で卒業だしどうしたらいいでしょうか?このまま相手の動きを待ってたほうがいいですか?

  • これは思わせぶりな態度に該当しますか?

    これは思わせぶりな態度に該当しますか? 20代前半女です。 ・お互い社会人、年も同じ ・会うのは年2回程度 ・食事に誘うのは相手から(久しぶりに飲みに行こうよー。など) ・知り合って4年 ・普段はメールのやり取り、連絡を取ったっりはしない、飲む時だけする ・職場も学校も違うため、連絡を取らなければ接点はない ・お互いの恋愛話はしない、 ・私から相手に対して「○○君って素敵だね」など思わせぶりな発言は一切していないつもり ・体の関係一切なし ・終電に帰る この状況で相手から 「俺の事好きなんでしょ?」的な事を言われたのですが こんなんで私が彼を好きだと思えますか? 大体、会うのが年2回って、、、、 誘われたら久しぶりだし暇だから行くだけですが そんだけで自分の事を好きだと思えてしまうのでしょうか? 私のやってる事はおもわせぶりなは思わせぶりな態度に該当しますか?

  • 体の関係から始まって・・・

    初めまして。 私は数ヶ月前合コンで知り合った人と2人で会ってそのまま体の関係を持ちました。 もちろんそんなことをしたのは初めてです。 彼はお酒の勢いもあったと思います。 Hはお互い初めてでした。 そのまま彼は仕事をしている場所に帰りました。 その後は時々メール(私はマメな方ではないので1ヶ月に1回程度です)をすると電話がかかってきたり、彼からの電話がありました。 その後、私が友人の為に彼の仕事場の近くに行く機会がありまして、行くことを告げると、わざわざ仕事の合間をぬって会いに来てくれて、一緒に調査をしてくれたりしました。 自分に関係ないのに一緒に来てくれたり、夜に心配してメールをくれたりして少し好意を持ちました。 その後もメールをすると電話がかかってくる状態です。 そして、話しているうちにお互い相手のことを意外と真面目でちゃんと人生を考えている人だと思うようになったこともわかりました。 私はもっと相手のことを知りたいと思うようになりました。 でもやはり最初に2人で会った時に体の関係を持ったことが引っ掛かります。 あっちはやはり心のどこかで遊んでいる女と思っている気がして・・。 Hはそれ以来していません。 この場合は真剣な付き合いをするのは難しいでしょうか?(友人として恋人として) こういう経験があったりアドバイスをいただける方はいらっしゃいませんでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 体の関係を持つべきか

    こんにちは。 はじめまして。 タイトルが、直接的な内容になり、申し訳ありません。 核心部分を書かなければ伝えられないと思い、このタイトルにしました。 私は30歳の男性です。 実は、情けないですが、女性経験はありません。 付き合ったこともありません。 未熟だから、という理由で避けてきたのです。 今回、その「未熟」という部分を差し引いても、実際に関係を持ったほうがいいと考えるようになった相手ができたので、相談をさせて頂いております。 6年ぶりに、一ヶ月前にインターネットで再会をした女性がいます。 私が、6年前にあったことを忘れられなかったからです。 会うことはできないし、していません。 私が、今海外にいるからです。 そして、これから先も、私は2年間海外です。 この7月に、一時帰国をするのですが、 これを除くともう次の2年間は一時帰国ができません。 チャンスが、彼女が私のいる国に来る以外ありません。 まだ、信頼関係を作っている途中なのですが、 今回の一時帰国の事は、まだ話していません。 まだ、互いの信頼関係を十分な段階まで上げるのに時間が必要と判断したからです。 彼女が望んでいるかは分かりません。 でも、彼女が望み、また、一番確実にお互いが信頼関係を作るのは、実際に体の関係を持ってからだと推測しています。 覚悟を示すために、 万が一の際は、心積もりを決めておこうと考えています。 ただ、唯一心配なのは、 私が以前、童貞は嫌だと言う理由から風俗へ行った事があります。 「いきません」でした。 恐らく、女性自体が怖かったのだと思います。 もしも、万が一、彼女が再会を望み、 そして、体の関係をもつ流れになり(実際に会いに行けば可能性は十分にあると思います) そして失敗をしてしまったら、もう、2度とチャンスはないだろうと 思うと、現在の私に、とても重い荷になっています。 ほかの女性で試すという考えは、私にはありません。 そこでご質問をさせて頂きたいのですが、 もし、万が一、上記のような状況で、 男性が「失敗」してしまったら、 もう2度とチャンスはありませんよね? 彼女は、 普段まったく弱みを見せず、さっぱりとして、強い人ですが、 メールで話しているときには、とても女性らしい優しい雰囲気をしています。 相手は、年下の24歳の方です。 どうぞ忌憚なきご意見、アドバイスを いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。