• ベストアンサー

幼なじみとの体の関係が続いています。

nakasatiの回答

• nakasati
回答No.10

arisa11923さんはどうしたいのでしょうか? 彼のことがすきなのですか。付き合いたいとか思ってるのか、それとも 現状維持でも構わないのか、によってアドバイスも変わってくるかなぁって 思います(゜レ゜) ちなみにあたしも今arisa11923さんの彼の立場と似たような 状況にいるかも・・・しれなぃです…(+o+)

noname#23701
質問者

お礼

私は彼の事が好きですし、うまくいくなら付き合いたいとも思っています。 でもここでみなさんの話を聞いていたら、 話し合ってこの関係を終わらせる方向で はっきりしたほうがいいのかなという思いに変わってきました。 でもうまくいくなら付き合いたい・・・という、 なんだかモヤモヤした気持ちです。 nakasatiさんも彼氏(彼女)がいるけど体の関係を持つ相手はいるということですか? もしそうならば相手との関係や、相手の事をどのように考えていらっしゃるのか詳しく教えていただけたら嬉しいです。